※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

質問じゃないのですが…今まで自分の血液型知らなかったんですが、妊婦検…

質問じゃないのですが…
今まで自分の血液型知らなかったんですが、妊婦検診の血液検査でO型であることが発覚しました!
しかし…うちの両親の血液型はそれぞれB型、AB型なんです😅😅😅
私は顔も性格も完全に両親ともに似てるので実子であることを疑ったことが無かったのですが…つまりそういうことですね😂
びっくりしましたがどこにも吐き出せないのでここに書いちゃいました笑

コメント

あ☻

勝手にネットで拾ってきました!
必ずしも「そう」ではないと思いますよ😌

• あ☻

あ☻

グッドアンサーありがとうございます☺️

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

なんと!!!これは知らなかった!!
    ちょっと怖い気もしますが、母親に聞いてみようとおもいます💦
    わざわざ調べてくださってありがとうございました😊

• 6月9日
  • あ☻

あ☻

AB型って複雑って事ですよね!
    たまにテレビで「親が何型なのに子供が何型」って言うのをやってて、もしかしたらそのパターンかなと調べました😉
    聞くのが早いかもしれないですね😌
    怖いかもしれませんが、モヤモヤ1人で抱え込むより話した方が楽になれるかも知れないですし☺️
    頑張って下さい😊

• 6月9日
ヘリポクター

気休めですが、両親の血液型型が間違ってる可能性もあるかもしれませんよ。
思えばうちの親も、本人が○型だって言ってるのしか聞いたことないですし。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    母に聞いたらやや反応渋かったですが(笑)もしかすると自認してる血液型が違うかもーと言っていたのでその線もありそうです😅

• 6月9日