※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
お金・保険

副業で稼げる方法を教えてください。主婦で収入がなく、貯金が底をついています。旦那からお小遣いももらえず、保育園も入れません。

副業してる方いらっしゃいますか?
今専業主婦で無収入です。
貯金も底を尽きそうです。
旦那さんはあたしにお小遣いはくれません。
保育園は待機児童で入れません。

稼げる副業あったら教えてください>_<

コメント

みし

波に乗れればですが、ネットワークビジネスは儲かる人は儲かります。
ただ、コツコツ系で、メンタル強くないといけませんね。

それかアダルトを含んだチャットレディが儲かるかと思います。

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

ネットワークは甘くないし失敗したらこっちが赤字になってしまう気がしてなかなか手が出せません(._.)

チャットレディしてましたがこちらもエロ目的なお客様が多くて続きませんでした(._.)

内職も考えましたが頑張らないと稼げないですよね(T_T)

• 6月19日
  • みし

みし

では託児所付きの仕事はどうですか?
    ヤクルトレディは新聞配達など。

• 6月19日
  • 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

託児所!その考えはありませんでした>_<探してみます(^O^)

• 6月19日
かなりあ828

アンケートサイトやモニターなどでお小遣い確保していました。
いまは不用品の処分を兼ねて気軽に使えるメルカリなどです。
あまりガッツリ稼げないのが難点ですね。

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

メルカリもしてますが出品するものがなくなってきて悩んでます(´・_・`)
    ハンドメイド商品を販売してる方は黒字なのか気になってますがあたしにはそんな時間ない気がします(._.)
    小さい子がいるとなかなか手が空きません(T_T)

• 6月19日
わわん

お子さんが好きなら、ファミリーサポートに登録して、子守をされたらどうですか?在宅でできますし、子供も喜んだりと良いですよ。
私は、ハローワークのマザーコーナーで託児付きの仕事をみつけましたよ。会社が認可外保育園をやってるので0歳は月2万 給食付きでみてもらえ、1歳からは一万円になります。とても、助かります(^^)一度、相談されても良いと思いますよ。

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

ファミサポ側で働くという事ですか?そんな事できるんですね(^O^)
    もっと視野を広げて検討してみます(^O^)

• 6月19日