※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのストローマグは、リッチェルの保冷がおすすめです。お出かけや家で兼用できます。

初めてストローマグを買おうと思うのですが、
❁⃘リッチェルの保冷
❁⃘サーモスの保冷
❁⃘リッチェルのプラスチック
どれがオススメですか??◡̈*♡.°⑅
お出掛けと、家と兼用で使いたいです👶🏻

コメント

さや

リッチェルのプラスチック使ってます✨
子どもはあんまり冷たい飲み物じゃなくてもいいかな?と思ったので。
日中ずっと外出するときは大人のサーモスにお茶入れてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その考え思いつかなかったです!!😳プラスチックにしてみます✨

• 6月10日
はな

リッチェルの保冷とプラスチックどちらも持っていますが、やはり保冷マグの方が若干重い感じがします。。
あとは保冷マグは中身が見えないですよね🤔

まだ8ヶ月ということですし、1つめのマグでしたら普通のプラスチックのものでいいのかな?と思いました!

出先でお茶の温度が心配でしたら、ペットボトルの麦茶を保冷バッグに入れて持ち歩いて、こまめに新しくしてあげたらいいと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですね😳😳見えない、重い…💦
    プラスチックにしてみます✨水筒持ち歩きます😊

• 6月10日

ずっとサーモスの保冷使ってます😄
私もお出掛けと家で兼用で使ってます😊‼︎
他のもの使ったこと無いので比較は出来ませんが、常温保てるし、漏れたこともないですしとても良いですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温度が保てるからいいですよね😊漏れないなら良いですね✨後に保冷買うことにしてみます⭐️

• 6月10日
ku

8ヶ月ならプラスチックでも良いかな?と思います✨
保冷水筒は、サーモスの保冷を1歳代の夏に外出用で買い、夏以外はプラスチック使ってます😊
プラスチックでも、保冷バッグに入れたり、大人用水筒にお茶入れて移し替えたりでも十分冷えてます☺️
1歳くらいだとまだ飲む時に結構逆流するので、ご飯の後とかはなるべく入れ替えていました❗️

あと、男の子だと振り回したり若干扱いが雑なのでプラスチックの方が安心というのもあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆流凄いです😅水筒持ち歩いて、プラスチックにします😊
    投げたり落としたり考えてなかったな💦😅とても参考になりました✨

• 6月10日
ママ

リッチェルのプラスチックマグと、サーモスの保冷マグを持っています。

家では主にプラスチックマグを使っていて、公園に行く時や外出時は保冷マグを使っています。
プラ用の保冷バッグも持っていますが、かさ張るので、保冷マグの方がコンパクトで便利です👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷いいですよね😊1歳過ぎて使おうかと思います✨とても参考になります⭐️

• 6月10日