※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

仲良しのママ友が育休を終え職場復帰します!私は専業主婦、もう1人は育…

仲良しのママ友が育休を終え職場復帰します!
私は専業主婦、もう1人は育休継続、
3人ですごく仲よかったママ友のうち1人だけが職場復帰します。
家も近所だし平日やすみもあるので、
またこれからも遊ぼうね!と言ってくれています。
家事も仕事も子育ても全力で取り組むであろう彼女に何かプチギフトを送りたいと思うんですが、
どんな物が良いでしょうか?
それともそんなのいりませんか??
仲良し3人でよく集まっていたので、自分1人であげるのではなくもう1人と一緒にギフトをあげた方が良いですか?

コメント

仕事戻られるなら、あんまり派手でない色の口紅とか貰えたら嬉しいです☺️✨
CHANELとかLUNASOLとかどうですかね😄?

プレゼント貰ったらきっと嬉しいと思いますよ💕

退会ユーザー

お友達と一緒にあげた方がいいような気がします😌

• 6月9日
  • はな

はな

もらえると嬉しいんですね✨
    そうですよね、友達と相談してみます⭐️

• 6月9日
さや

私も育休終わって復帰の予定です。
プチギフトを贈ってくれる、その気持ちがとても嬉しいですね😆
なのでどんなものでも構わないと思います✨
お菓子とか、コスメとか、向こうが気を使わないように「わたしが好きなものなのら」という形の方が受け取りやすいですよ😊
もうお一方もいずれ復帰されるんですよね??
だったら一緒に贈るのではなく、その方にも贈ってみては?「仲良くしてくれてありがとう」と言う意味を込めて✨

• はな

はな

私が好きな物なら…という形なら私も考えやすいです❗️
    ありがとうございます✨
    そうです、もう1人もいずれ復帰予定です❗️
    確かに、その子には私1人で渡すかもしれないので別の方が良いですかね✨

• 6月9日
ささまる

私も現在慣らし保育中で、復帰するときにプレゼント貰えたら泣いちゃうかもしれません🥺❤️
ちょっといいお菓子とコーヒー(紅茶)のセットは疲れた日は癒されるので嬉しいです✨

ちょっといいフェイスパックなどのスキンケアも嬉しいですね🤔

いやもう何貰っても嬉しすぎて仕事も頑張れると思います🥺

• はな

はな

コーヒーや紅茶など癒しグッズ良いですね❤️
    そんなに喜んでもらえると私も泣いちゃうかもしれません😭
    ありがとうございます✨

• 6月9日
  • ささまる

ささまる

全然関係ない私も仕事復帰頑張れそうです🥺❤️← (笑)

もしもあげるなら、もう1人と方と相談してもいいかもしれんせんね🤔
    そして、その方が復帰する時も最初にあげた方に相談してあげると全員モヤモヤしない気がしました🎶
    単独であげるなら、2人きりの時にさりげなくあげるかな?と思いました😁

• 6月9日