※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
子育て・グッズ

Pigeonのマグマグのピンクストローパーツは別売りされていないのでしょうか?ピンクはアカチャンホンポ限定色で、スパウトをピンクにしたいのですが、ストローパーツが見つかりません。

Pigeonのマグマグ、
ピンクのストローパーツは別売りしてないのでしようか?😭
ピンクって、アカチャンホンポ限定色なんですよね!
スパウトをピンクにしたんですが、ストローパーツに変えたくて。
探しても見つかりません〜〜。

コメント

ゆりぴょん

普通に上のストローパーツのキャップ?だけで売ってますよ( ̄▽ ̄)
それ付け替えたらいいですよ( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆりぴょん

    ゆりぴょん

    あ、ピンクがいいんですかね?
    赤ちゃん本舗で探して無かったら別色で考えてもいいかなと思います(´・_・`)

    • 6月19日
  • あやな

    あやな

    そうですね〜〜。。
    ピンクはパーツだけでは売ってないみたいですね。
    丸ごと買い換えます😭💓

    • 6月19日
わわん

ストロータイプのピンクも赤ちゃん本舗で売られてるから、パーツもあるか問い合わせてみられては?

  • あやな

    あやな

    問い合わせてみようとおもいます。なければ丸ごと買い換えます😭💓

    • 6月19日