※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

多分マタニティブルーだと思います💧何言ってんのってなると思いますがこ…

多分マタニティブルーだと思います💧
何言ってんのってなると思いますが
ここでしか吐けないので😭

旦那とは7年程の付き合いを経て
今年結婚したのですが
初めと何一つ変わらず
本当にラブラブで毎日一緒に居たいし
旦那の夜勤の時はほんっとに寂しくて
起きたまま待っててしまうくらい寂しいです😭
そんな世界一愛してる旦那との👶🏼が出来て
ほんっとに幸せなのですが
子供を産むと旦那の事が嫌になる。と
ママリでも周りのママ友や実母などなど
色んな方に言われます..
今は好き好きだろうけど
産んだらそうじゃなくなるからね〜と。。

私からの愛がなくなることは
無いですが、👶🏼が産まれると
逆に旦那がわたしのことを
女として見てくれなくなったら、、と
考えてしまいます😭😭😭

実際産まれたらこんなこと言ってられない程
育児は大変な事は勿論分かってます。
なので多分マタニティブルーです、、、

👶🏼が産まれてからも
ずーっと仲良しラブラブな夫婦な方いますか?😭🤍

コメント

AK mama

確かに、旦那がいるだけでイライラするし、かと言ってグーグー呑気に寝られてもイライラしましたよ!!
でも私はそんな気持ちは少なくなってきましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️

仲良くやってます。

産後は気持ちも不安定になります。その時に旦那さんがどうケアをしてくれるかが鍵だと思います!!!

はじめてのママリ

子供が生まれるとラブラブってのは無くなりまりましたが、それなりに仲良くやってますよ😊
嫌になったりと私も聞きましたけど、それはなかったです♫
たしかにイライラすることは増えたかもしれないけど🤣環境の変化だからそれは仕方ないかとも思ってます!
女として見てくれてはないかもですけど🤣もうお風呂にもみんなで入ったりするので、恥ずかしさとかは無くなっちゃいました🤣🤣
家族として本当に大事な存在ってところに落ち着いた感じです😊

🍓

私は、今でも旦那が大好きで付き合った頃から6年目になりますが仲良しですよ〜☺️❣️旦那の休みが待ち遠しいです🤣笑 あまり子育てや家事には協力してくれませんが子供達は、可愛がってくれるので家族になれてよかったな〜と感じています♪

子供に当たったり、子供の事でイライラされるのか1番嫌だ!と伝えているので旦那も子供がいることに幸せがってくれています🤣笑

旦那さんを上手にコントロールするように頑張って下さい😆👌❣️きっと今それだけラブラブなら大丈夫ですよ〜☺️🎶

888

私も8年の付き合いを経て結婚し、現在はもうじき12年の仲になります^_^
我が家も日勤と夜勤があり夜勤週はテレビを独占できる!と思っても、やっぱり寝る時隣にいないと寂しくて寝付けれなかったりした時もありました😭
今は2人目が生まれて間もないのですぐ寝てしまいますが笑

家の場合ですが、確かに子供が生まれてから喧嘩が増えました。でもそのほとんどが慣れない子育てのことでした!ある程度子育てに余裕がでてきたら、新婚当初より今のが信頼も仲良しも高まった気がします^_^
喧嘩の後の素直に話し合うことで気持ちの再確認が出来て今でも喧嘩できるのは仲良しの証拠ですし大好きだから嬉しかったり、腹立ったりがあると思います‼︎✨

産後も女として見てくれるかは旦那さんによってしまいますが、はじめてのママリ🔰さんは長年の付き合いを経ても初心を大切にしてる可愛いらしい方なので、その心配されてる素直な気持ちをご主人に話してみたらいかがですか?^_^

自分で言うのもアレですが、我が家も付き合いは長いですが子供が2人産まれた今でも変わらずお互い大好き同士だなって分かるくらいラブラブですよ〜❤️

後もう少しでベビちゃんに会えますね👶✨
残りの2人だけの時間を大切に出産頑張って下さい❤️👶