※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

出産祝いのお返しにもカタログギフトは良いと思いますが、毎回同じとつまらないかもしれません。

出産内祝いのお返しについて。

結婚祝いのお返しには親戚みんなカタログギフトを送りました。
出産祝いのお返しもカタログギフトでいいと思いますか?
趣味もわからないしカタログギフトから好きなもの選んでもらうのが一番いいなと思うし
自分自身はカタログギフトもらったら嬉しいと思うのですが、毎回カタログギフトじゃつまらないですか?

コメント

きゃん

私も結婚祝いのお返しにカタログギフトを送り、
出産祝いのお返しには、よくある子供の写真付きカードとカタログギフトを送りましたよ😊

私もカタログギフトもらうのが1番嬉しいのでそれでいいかなと。

ママリ

私は逆にカタログギフトて嬉しくないので(ほしいものがほとんどなくて、毎回しかたなく選んでます)、お菓子とかの方がいいですね😅💦

A👶Y

ついこの間お祝いくれた人たちに
お返ししました\( ᐛ )/
友達に子供がいるとこがほとんどなのでお菓子の詰め合わせにしました♥️

るる

私はカタログ派です!たまひよの子供の写真付きで送れるギフトにしました!

何がいいか分からないからです😓
お菓子とかも好き嫌いあるだろうし色々その人それぞれ考えるのだるいしギフトの方がいいかなーと思うので😭私はお菓子もらったりするよりギフトの方が嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

好みが分からないようであれば無難にカタログが良いかと思います。

ご飯系のお取り寄せ系のカタログもありますし、その人に合わせたカタログ送れば喜ばれると思います。

くまこ

みなさん、ありがとうございました。
カタログギフトにしようと思います☺️