※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夜の話です。旦那36 私25です。身体の相性が良く、初めていけたのが旦那…

夜の話です。

旦那36 私25です。

身体の相性が良く、初めていけたのが旦那でした。旦那もそれがすごい嬉しいみたいです。
でも普段は思ったことを言わないし、愛情表現はありません!昔はそれでよか喧嘩してましたが、旦那さんの言う好きだから一緒にいるって意味がわかってきました。
携帯もオープンなので。

旦那さんはバツイチなのですが、元嫁さんとは子供が産まれてから5年近く一度もやらずに終わったみたいです。誘われてもしたくなくて断っていたとか。

私もそうなるのかなと不安だったけど違いました。
もちろんお互い疲れているから週ペースではできないけど月に一回以上は必ずありました。

なんなら妊娠中も少ししてました。
この前も妊娠して初めてしたのですが
旦那はしてる最中になると急に好きとか
身体が好きとか色々言います。

これは本心?ってことで受け止めていいのかな?笑
普通に嬉しいし、普段言ってくれないのに
仲良ししてる時になると言うので。笑

コメント

シンママ

本心で言っている気がします☺️✨
普段は恥ずかしくてなかなか言えないのかなって思いました😊

• ゆう

ゆう

一緒にいればいるほど愛情表現するのが恥ずかしいみたいには言ってたので、ほんとに普段は1ミリもないですがね泣
    夜も今は妊娠中ってのもあってほんとーにたまーにしかないけど一度言われるとずっと心に残りますね☺️

• 6月9日

羨ましいです☺️本心だとおもいますよ!

• ゆう

ゆう

普段はそのかわり1ミリもないですww少しも触ってこないですしwwどこで発散してんだ?って思ってしまいますが、まぁ信じようと思いますw

• 6月9日
母娘でキティラー

身体の相性って大事なことですもんね(^^)

いつもは言えないから、ご主人仲良しの時に言ってしまうのでは?