※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後VIO脱毛したいけど、旦那に言いにくい。2人目授かった後で言うのは大丈夫か不安。経験者のアドバイスを聞きたい。

産後VIO脱毛したいです。

でも今更旦那におまたツルツル(Vは整えて残します(笑))にしたいとか言いにくいです。笑笑
言いそびれたまま2人目授かりました😊

突然旦那さんにVIO脱毛したいと伝えた方
色々どうでしたか?🤣
こんな話すいません(笑)教えて下さい😂🙏

コメント

なぁ

結婚前に同じ感じでVだけ残るように脱毛しました😂その時は生理で蒸れたりするし、それで痒くなったりするから横で股掻く彼女は嫌やろ?って言って伝えました(笑)

• ママリ

ママリ

笑笑
    間違いないです笑
    脱毛中旦那さんに感想とか言われましたか?笑

• 6月8日
  • なぁ

なぁ

少しづつ薄くなるのに感動してました😂仲良しの時のチクチクがなくなっていくのは旦那にとってもプラスだったようです(笑)

• 6月9日
にゃんころ

わたしは妊娠するまでシュガーリングワックスしてました😆オールヌードにしてましたよ♩

わたしは快適らしいからしたい!と伝えました✨もともと毛量も多い気がしてたので、自分で決めて行きました😌旦那は旦那で嬉しそうです 笑

私はまだしてませんが
妊娠中からツルツルにしたくなり
「ねぇねぇ、ツルツルでもいい?」ときくと
初めはびっくりしてましたが
おっけーだそうです笑
娘もママに毛があると嫌だそうで笑

あやたか

私もずっとしたいと思ってて結局しないまま2人目妊娠中です ( 笑 )

ですが 、 したいと伝えたことはあります!特に何も言われませんでしたよー!別にしなくていいと思うけどしたいならしたらいいんじゃない?って感じでした 😂
俺もしようかなーとか言ってましたよ 😂

may

上の子妊娠前にVを整えて脱毛しました!
IOは元々殆ど生えていないので脱毛していませんが、Vの脱毛は新婚旅行でハワイに行って水着着た時はみ出たらいけないから脱毛しなよと旦那に言われて脱毛しました笑