※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

松橋レディースクリニックでの出産経験者へ質問です。会陰切開や縫合時の麻酔効果について教えてください。前回の出産は痛みを感じなかったが、今回心配しています。

宇城市の松橋レディースクリニックで出産された方に質問です!1人目は慈恵病院で出産したのですが今回松レディに通っています。みなさん出産後の会陰切開または裂けた部分の縫合、麻酔効きましたか?ものすごく痛かったと聞いたので怖くなってしまいました😭1人目は全く痛みを感じなかったので病院を変えようかと思うほど悩んでいます💦💦

コメント

ムーミン

縫合しましたがそこまでめちゃくちゃ痛い!!て程でもなく我慢出来る痛みだったです(*^^*ゞ

• うさぎ

うさぎ

ご回答ありがとうございます😊

• 6月9日
ぬーん

2人とも、縫合しましたが痛みはあまり感じませんでした!

• うさぎ

うさぎ

ご回答ありがとうございます😊

• 6月9日
らん

麻酔効きましたよ☆
縫合も痛くなかったです☺️
麻酔切れると痛かったんですが、入院中ずっと痛み止めもらって飲んでました!
痛くなったら遠慮せず痛み止めもらって下さい♪

• うさぎ

うさぎ

回答ありがとうございます😊痛くなかった方も多く少し安心しました!

• 6月9日