※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪
子育て・グッズ

自治体の乳児健診が延期になり、再開情報が不明。同様の方や実費受診予定者いますか?

コロナの影響で自治体の乳児健診(8カ月健診)が延期になりました。その後、特に連絡もありません。
健診があれば、体重の増えや、身体のことについて相談したいことがありました。
同じような方、小児科などで実費で健診受ける予定の方いらっしゃいますか?
また、延期になった健診で再開されたという方いらっしゃいますか?

コメント

COCORO

我が子も3歳半検診の予定でしたが延期になりました。

延期の連絡は封書できましたが その後は何にも送られてはきてないです。

なんかしら気になるなら
区役所とかに問い合わせしてみたがよくないですか??

実費では勿体無いかなーって思っちゃいました😅

わたしはそのうち 問診票くるかなーくらいに思ってるので💦連絡は区役所にはしてません。

moka

うちも1歳半検診が延期になってます(><)
保健センターなどで計測したり相談できると思いますが、そゆのはなさそうですか?!😣