※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミタス
妊娠・出産

10w6dのエコーで性別がわかるか気になります。性別はわかりますか?

性別について
いつもありがとうございます。
最近周りに妊娠を伝える際「もう性別はわかるの?」って聞かれることが多くなり、自分でも段々気になってきました。元気に産まれてくれればどちらでも構わないのですが、このエコーでわかったりしますか?
ちなみに10w6dのものです。

コメント

あっちゃんママ

これは赤ちゃんを横から見ている図のような気がするので見えてないかなぁと思います☺️💓私は16wころから性別わかりました☺️お股見せてくれるといいですね!!

• マミタス

マミタス

コメントありがとうございます。そうですよね😅
    ベビーナブとかいろいろネットで目にするんですけどよくわからなくて笑
    16週でわかるのは早い方ですね!!

• 6月8日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

ベビーナブはこれは見えてない気がします😭難しいですよね。。
    上の子は逆子だったので、本当ギリギリまで見えなかったのですが、下の子はそのくらいで確定貰ったような気がします🥺💓これから楽しみですね😊🧡

• 6月9日
  • マミタス

マミタス

お返事遅くなりすみません。
    担当の先生がとてもお若くて前回13週でもらったエコーはボヤけてる?って感じでよくわからず主人もがっかりしてました笑
    のんびり楽しみに待とうと思います!

• 6月9日