※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

夫婦でブームなつい言っちゃう歌っちゃうテレビや歌のフレーズってあり…

夫婦でブームなつい言っちゃう歌っちゃうテレビや歌のフレーズってありますか?
うちは今トミカハイパーシリーズの歌にハマッてて「緊急事態発生!スタンバイok!」と歌いまくってます☺️
あとトミカのトラック走らせながらISUZUのトラックのCMソングを歌っています🚚
恥ずかしくて人には言えないけど家ではこんな感じです。
ふとこんなバカみたいな事言ってるのはうちだけなんだろうか?いや、意外とみんな家ではこんなもんかも?と不思議に思ったので書かせてもらいました🤗

コメント

りん

今パって思い浮かばないですけど、よくありますよ😂😂
同じタイミングでうたいだしてそのあとCM流れたりしたらふたりでテンション上がってます😂

• まいまい

まいまい

やっぱり皆あるんですね😄
    CMソング歌いやすいですよね🎵

• 6月10日
ママリ

夫婦ですべらない話が好きなのですべらない話ネタなのですが、私が突然「いっとへ〜い!」と言うと旦那が「にっとへいとさんとへいと…」と続きます😂(笑)

• まいまい

まいまい

あー!!うちも言いますー😂
    偽物がいるーってやつですね😂♨️😂

• 6月10日
チョロミ

うちは、おかあさんといっしょの「すすめ すってんすっく」がブームでしょっちゅう夫婦で歌ってます!☺️
あと同じトラックだと、うちは
♪トントントントン ヒノノニトン!です笑🤣

• まいまい

まいまい

すってんすっく 今よく流れてますよね☺️
    旦那さんとすってんすっく熱唱も楽しそうですね🎵

ヒノノニトン😂解りますー😂
    トラック系何故か耳に残りますね😂

• 6月10日
スポンジ

ゆーぽんさんとこと全く一緒だ笑笑😆
すってんすっく好きすぎて録画に残ってるの発見した時大喜びしました😅

• まいまい

まいまい

そういうのありますよね😄

すってんすっく人気ですね❤️
    全国のママパパ子供達が歌ってるのかな😆

• 6月10日
はじめてのママリ

娘が突然トミカ♪トミカプラレール♪と歌ってて、何の歌?と思い調べたら乗り物ゴーゴーパラダイスという曲でした🤣甥っ子の真似して覚えたらしいです💫よく娘と歌っちゃいます😆