※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

わたしはいつも本で寝かしつけしています。旦那もそれを知っています。…

わたしはいつも本で寝かしつけしています。
旦那もそれを知っています。
自分はその横でケータイとかいじってて寝かしつけに参加しているつもり?です。
今日寝かしつけ先にしててくれて動画見せてました‥ほんとにむかつきました✊💢
いつも楽な道ばっかり選んで動画見なきゃ寝れなくなるの嫌だし寝る前に動画見せたくないって前も言ったのに😭
我慢すべきですか?

コメント

初めてのママリ🔰

我慢しないべきです😣‼️
寝る前の携帯なんて言語道断!!
良い睡眠が取れなくなってしまいます😢
寝ているときに脳内が興奮状態になるので寝ていても疲れるような状況になるらしいですよ😭💦
少なくとも寝る前1時間はテレビや携帯は辞めたほうが良いと聞きました✨

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭前も言ったのに全然学習しなくてさらにむかついてしまいました(;´д`)ありがとうございました✨

    • 6月8日