※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
その他の疑問

旦那の女友達が再婚しました👏✨前回の結婚式は私が旦那と付き合う前で、…

旦那の女友達が再婚しました👏✨
前回の結婚式は私が旦那と付き合う前で、旦那は出席して3万包んでいます!

今回は子供もできたようで、式やパーティをする旨は聞いていません。

急遽今週末会うことになったので、お祝いを渡そう思うのですが、コロナで遠くまで外出していないですし、ネットでプレゼント買うにも日にちが近すぎて💦

1万円分のお金orギフト券でも良いですかね?!
今は私も仲良くしてもらってる子なのですが、ご祝儀渡しても変じゃないですか?🥺

むしろ1万じゃ少ないとか?!(相手は初婚です)
皆さまならどうしますか?😇

コメント

mamari

結婚式欠席の友人から1万円分の商品券をいただいたので、それでいいと思いますよ〜☺️

なれなれ

1万円で十分かなと思います😚💓お子さんが産まれたら、出産祝いなど他のお付き合いでその時にまたしたらいいのではないかと🤟✨

み

結婚式は絶対しないんですかね?💦
先に渡して後々式する~ってなったらややこしいので、用意だけして聞いてから渡します!
金額は1万で良いと思います😊

ラテ

旦那様と女友達が仲が良いのであれば、女友達の方から『前回お祝儀もらってるからいらないよ』と言ってきそうなものですが…🤔
旦那様と女友達の仲の良さにもよりますが、仲が良いのであれば5000円くらいのプレゼント程度にしておきます😖

• まーる

まーる

そうしたいのですが、プレゼントを買いに行けなくて💦
    その場合、ラテさんなら5000円包んで渡しますか?😥

• 6月9日
  • ラテ

ラテ

お金だと生々しいので、ネットなどでもお祝いの品が頼めるので、ネットで5000円程度のものにします😊

• 6月10日
  • まーる

まーる

日にちが近くて今回は届くのが間に合わないので、、ありがとうございます!!

• 6月10日
ゆう

一万円多い方だと思いますよー!

まーる

返信遅くなり申し訳ありません💦
式もパーティもしないそうなので、1万円分の商品券をプレゼントしました😊
ありがとうございました💓