※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同世代と合わない勤務態度に悩んでいます。真面目に働く姿勢が理解されず、仲間割れを感じています。

同世代の人と考え方合わなくて仲間割れしそうです。
その同世代は、まずのんびり仕事にきて、早くに休憩とり、定時にすぐ帰ります。簡単に有給で休み入れられる。
その勤務態度で、若い子の教育を私がしていたら、いじめてるとかここがなってないとか文句ばかり言ってきます。勤務態度と言動が合ってなくて、私としたら何でそんな事言われなければならないのか疑問です。
私は、その人たちより30分早く出勤して、ほとんど休みもとれてません。
仕事は嫌じゃないけど、そんな同世代と一緒に仕事していきたくないです。
しかも上司に自分たちをもっと優遇しろと直談判したらしいです。
考え方違うなんていくらでもあるとか批判はいりません。
真面目に働いているのがバカらしくなってきました。

コメント

上司はどのように評価してるのですか?
真面目に働いてるのが報われない会社なら転職も考えた方がいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人事評価制度が導入されてから評価されるようになりましたが、給料に関してはS、A、Bまではプラスマイナスゼロ、CとDは減給。
    よくわからない制度で、仕事のやる気なくなりそうです💦
    上司は、あまり見てないので何だかなーと言う感じです😢
    本当転職したいです…

• 6月8日
Kotori

1つ言えるのは会社がそれで良しとしている、上司が良しとしているってことです✨
今の会社でなにが満足出来ないかをかんがえると自ずと答えは出るはずです。
メリットあれば続ける、デメリットの方が多ければ転職一択です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。医療職のため給料はいいのですが、同じ世代が違う考え方だとこの先難しいかなと考えてました😓
    ありがとうございます!

• 6月9日