※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊活

12月に9wで稽留流産、4月に胎嚢のみ確認後、完全流産。1度見送り、今回…

また、書き込み失礼します。。

12月に9wで稽留流産、4月に胎嚢のみ確認後、完全流産。
1度見送り、今回、今の所高温期続いています。
22日に高温期の内膜なのは確認してもらってるのでその時点で排卵は終わっているはずなので、アプリでは生理予定日内ですが、高温期17日目くらいなのかな??💦💦
どうなんだろう、、、💦

そして、今日自分の誕生日、、フライングしようか悩んでます。。。
でも、誕生日にショックも受けたくない、、
もう少し様子をみようかな、、、
付け根は時々傷む気がするけど、、、
気にしてるからなのかな、、、😭😭

ソワソワ真っ最中、、、、💦💦💦💦💦
同じくソワソワ期の人いるかなーー😅😅

コメント