※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

妊娠4週5日でつわりの症状がない不安。初期症状はあったが、今は軽減。陽性反応は出ているが、妊娠の実感がわかず初診まで不安。

皆さんつわりはいつから始まりましたか?

今おそらく4w5dなのですが、つわりの症状がないです😭
超初期は胸やお腹のちくちくする痛みや異常な眠気であー妊娠したんだなあと少し実感していたのですがそれもあまりなくなり😭💦🌀

生理予定日2日前からくっきり陽性反応は出ているのですが、つわりがないと妊娠の実感がわかず初診まで不安です😭

コメント

ケバブ

8~9週くらいから私はつわり始まった気がします!💦
初診してしばらくつわりがなかったです🤔

けー

5w3dからです。
つわりがないと不安もありますよね💦でもきっと、つわりはないほうが幸せです(笑)
きっと大丈夫と信じましょう!!

mamari

私も5Wまで全く症状がなかったのですが、6W頃からなんか胃がムカムカして食べられる物が限られてきて、7W入ってから一気に酷くなりました😭😭😭今めちゃくちゃしんどくて仕事も休ませてもらってます😵💦

けーこ

私はつわりがほとんどありませんでしたが、妊娠中は眠気がありました。
つわりの有無、種類は人によって、お腹の赤ちゃんによってなので、症状がないから問題というわけではないですよ。

はじめてのママリ🔰

まだないとおもいますよ💦
だいたい8週くらいから始まる人が多いとおもいますよ!

つわり妊娠分かってすぐから中期までありました!

○

5wくらいからありました😂そして今つわりが酷く仕事お休みさせていただいてます。。

もーちゃん

5wから食欲が大幅に減って眠りつわり
6wの今はムカムカするけど波あり。おにぎりとかポテトした食べれません。飲み物は炭酸。においがしんどい。
仕事がしんどいです、、、。
つわりは軽い方が良いです😭

ふうしゃ

7wくらいから17wくらいまでありました😌妹はほぼつわりなかったみたいなので、ない方もいますよ😳

あやか

返信が遅くなり、さらにまとめてのご返信申し訳ありません😭🌀
娘の風邪の看病でばたばたしておりました💦
先日産婦人科へ行き、無事胎嚢と赤ちゃんの栄養袋を確認できました✨一安心です💗

なんだか今日すごく気持ち悪いのでつわりももしかしたら始まってきたかもしれません😭つわりがなくて悩んでいた日々が幸せだったと思う日が間近に迫っているような気がします(笑)

皆様、たくさん教えてくださりありがとうございました😊💗