※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🧸
サプリ・健康

ストレートネックと診断されました😭😭😭😭💔どなたか同じ症状の方いますか?…

ストレートネックと診断されました😭😭😭😭💔
どなたか同じ症状の方いますか??
まず何からしたらいいのでしょう…。

整体で定期的に電気をかけ、首の牽引を行うと言っていましたが、それよりも家で何かできないかと。

枕は専用に変えましたか??
元々姿勢が悪く首が前に出がちなのですが、何を意識したらいいのでしょうか。(気づくと猫背の首がニワトリに…)

これやったらよくなってきた!などありましたら教えてください😭

症状としては、頭痛、めまい、吐き気(仕事中たまに)、肩こりがあります💔💔

コメント

まぁ

ストレートネックを治すストレッチYouTubeでみてやってますがめちゃくちゃいいですよ。

• 🌺🧸

🌺🧸

そんなのあるんですね😳!
    検索して見ます👀

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

まくらぼで、オーダーメイド枕を作りました。朝起きるとき激痛で辛かったのが、随分楽になりましたよ。

• 🌺🧸

🌺🧸

当方田舎でまくらぼがなくて😭
    オーダーメイドなら自分の体に合った枕を作れるのでよさそうですね🤔
    やっぱり高いんですか😭?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと高かったです😭…が、メンテナンスがずっと無料で今後の病状に合わせて高さ調節できるので、長い目で見ればと購入しました。
    まくらぼのものでなくても、ご自身にあった枕を見つけられれば、症状はかなり良くなると思います!

• 6月8日