※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆様、義理親に会う頻度ってどのくらいですか?ちなみに、同じ市内に住ん…

皆様、義理親に会う頻度ってどのくらいですか?
ちなみに、同じ市内に住んでいます。
正直、義母とは性格あわないから、会いたくないです。普段は時々、旦那に上の子だけ義実家に連れていってもらうくらいでいいかな~なんて思ってます。
とにかく過干渉なので会いたくない!
だけど、今月は父の日だから家に行ってもいいか?といわれました😑
めんどくさい。家に来るってのがめんどくさい。
綺麗にしなきゃだし、お菓子とか用意しなきゃだし、早く帰ってとは言えないし。
旦那に言ったら、気にかけてもらって嬉しくないの?と😭
気にかけすぎで、色々口出ししてくるからいやなんだよー!
コロナ感染者がゼロになったわけではないので、断ってもいいですかね?
あと、どれくらいの頻度で会っているのか参考にさせてください。

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

年に2回ですね‪𐤔
2時間で解散です!笑笑笑

会う必要性を感じません🤣🤣🤣

車で1時間です。
行ったり、来てもらったり…
月に2回程です😊
とにかく行くと旦那がなかなか帰ろうとしないので、長い😭そして、行くとずっと家の中で遊んで次から次へと出てくるジュースにお菓子…それがネックです😫
ですが、うちは割といい距離感でいい関係なので、行ったり来たりは楽しみです☺️

みーこ

うちらは県内で、車で1時間弱のところに住んでます🏠
月1か2回くらいは行きます❗️お泊まりもよくあります(๑>◡<๑)

私も、息子も義実家大好きなので、旦那が連休あるとすぐ行っちゃいます💨行くときは義妹ちゃんにも連絡して、よく集まってます。
子育てに関して干渉もされないし、むしろ、上手に育ててるねとか、ジジババにも懐いてくれて嬉しいとか、べた褒めしてくれるから、ついつい色々と甘えちゃってます❤️

車で1時間ほどの距離で、月に1回こちらから訪問しています。こればかりは妻業務として、最低でも最高でも月1のみで行っております🙃

りんご

車で1時間半弱くらいの距離で2人妊娠するまでは月1の泊まり+お盆や年末年始、GWなどの連休に行ってました。
2人目妊娠してからは旦那と上の子だけ月1泊まりで行ってます。