※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my1227
妊娠・出産

12w4dの初マタで切迫流産で自宅安静中。出血や不安が続く中、同じ経験をした方の体験やアドバイスを聞きたいです。

12w4dの初マタです。
現在、切迫流産ということで自宅安静を命じられています。ほぼソファーや布団で横になっている毎日ですが、
まだ子宮内に血が残っており、お医者さまには今後も出血すると言われています。
出血はもう懲り懲りで怖いですが、子宮内に血は残してはおけないですし、時々の腹痛やつわりの残りもあり、毎日毎日不安です…

どなたか同じような状況を乗り越え、無事に出産された方はいらっしゃいますか?

よろしければ無事出産できたという報告や体験をお聞かせください…!
また、こうするとお腹によいということがありましたら、教えていただきたいです。

赤ちゃんと乗り越えたいです、、(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

kokoko

私も初期から出血につぐ出血で不安な日々を過ごしました。15wで大出血した時はもうダメなんじゃないかと思いました。入院になって24時間点滴生活を約2カ月しました。
こんな私でも元気な赤ちゃんを産み先日無事1歳を迎える事も出来ました。
今すごく不安だと思います。安静にして下さいね。トイレと食事以外横になってて下さいね。座るとお腹に負担がかかると言われました。赤ちゃんを信じて下さい。大丈夫。無事に産まれることを願ってます。

• my1227

my1227

お返事を有難うございます!!
    赤ちゃんを信じて乗り切りたいと思います。
    座るとお腹に負担がかかるということも初耳です…!アドバイスを有難うございます(;_;)!!早速気をつけます!

ko-さんのお子さまの益々の成長を祈っております。

• 6月18日