※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

皮膚を診てもらう時、かかりつけの小児科に行くか、皮膚科専門のクリニックに行くか悩んでいます。近所の皮膚科は1件は口コミ微妙で、もう1件は待ち時間が4時間。皆さんはどうしていますか?

皆さん、皮膚を見てもらう時かかりつけの小児科に行きますか?それとも皮膚科専門のクリニックに行きますか?

近所に皮膚科は2件のみです。
1件は私が昔行ったことあるのですが微妙で、口コミも微妙です。
もう一件は口コミ評価いいし小児の皮膚も見ます的なことをHPに書いてます。ただ、待ち時間が平均4時間。
家から遠いので病院で待つしかありません。

以前小児科で見てもらった症状が悪化してきたので小児科行くか、皮膚科行くか悩んでます。
皆さんどうしてますか?
また私みたいな状況なら皆さんどうされますか?

コメント

3-613&7-113

私は、皮膚科にしてます。

皮膚科近くの支援センターや遊び場見付けて、待ち時間潰します。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

あとは、受付して帰宅して電話で待ち時間や今何番まで診察してるか問い合わせして近くなったら再度行ってます。

• 6月8日
ママリ🔰

肌はいつも皮膚科です。
近所で時間潰すか(公園か、車でDVD)、自宅までもどってまってます(往復40分)

• ママリ🔰

ママリ🔰

もっと近くにも皮膚科はありますが、微妙で行ってないです。

• 6月8日