※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
雑談・つぶやき

ついに明日退院❗️帝王切開だから九日間。長かった💦早く上の子に会いたく…

ついに明日退院❗️
帝王切開だから九日間。。長かった💦
早く上の子に会いたくて毎日泣いた😭
コロナ自粛でほとんど人と話さなかったのにいきなりいろんな人と話して(日々入れ替わる助産師さん、実習にきてる学生)途中疲れたけど、みんないい人すぎて、一人目からここにすれば良かったと思うほど😢
一人目はまったく出なかった母乳が、毎日助産師さんがマッサージしてくれて、今日はかったら10ml飲めてた👏気長にやっていこうと、家に帰ってからどうやっていくか、具体的に教えてくれて本当ありがたい✨
二人育児、不安たくさんだけど、溜め込まず周りを頼りながら、夫と頑張っていきますーーー‼️
とりあえず上の子にたくさんぎゅーーします‼️

コメント