※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動について、長文です。毎日22時頃まで仕事をする旦那なのです…

旦那の行動について、長文です。

毎日22時頃まで仕事をする旦那なのですが
毎晩必ずダーツバーに寄ってから終電間近で帰ってきます。
最初はそれが嫌でしたが言っても無駄なので目を瞑ってます。
旦那は平日休みなのですが今日も先ほどからパチンコに出かけました。
旦那なんてこんなもんなのでしょうか?
私も現在在宅ワーク中なので18時頃までは仕事をしている為暇だから出かけるのは仕方ないと思っています。
ただ産まれるまであと2ヶ月しか夫婦の時間もなく、来月からは私が里帰りのため会えません。
私は少しでも一緒にいたいと思うのですが思いが届きません。
寂しいと伝えても浮気して良いからと本気で言われます。
あんまりです。
デキ婚ではなく好き同士で結婚し、子供は少し経ってからと話してた矢先、籍を入れて1ヶ月でできてしまったので旦那もまだまだ独身気分を味わいたいのかもしれませんがなんかもう上手くやっていける気がしません。
結婚相手間違えたんですかね…
4.5月はマタニティブルーがひどくここ最近落ち着いてたのですが今度は旦那に対して呆れてしまうことが多いです。
旦那はまだ24歳なので若さからか遊びたいのはわかります。
ただこちらとしては、大好きな仕事ももうできず悪阻や切迫流産、腹痛吐気に耐えてる中何も心配してもらえず自分の楽しさばかり優先する旦那ってどうなのかなと…
(口だけでは心配して今日仕事終わったらすぐ帰った方が良い?などいいますが帰ってきて欲しいと言っても不貞腐れるのでそのまま遊んできてもらいます。)
もう私に気持ちはないんでしょうかね…
お小遣いもかなりあげてる方でとても周りの旦那さん達と比べると自由にさせてるつもりですが…
何がダメなんですかね…
交際期間3年なので適齢かなと思ったのですが…
自分が女としても人間としても情けなくて辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚相手間違えましたね泣
浮気してもいいってもう気持ち無くないですか?
読んだ感じ、ママリさんが優しすぎるのかな?とも思いました。
何言ってもダメな旦那なら少し調教しないと自己中になる一方ですよ。 強気に出てそれでもダメならどーしようもないので諦めるしかなさそうですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭😭😭
    気持ちもないのかなあってつくづく思います。こっちからしたら好きな人との子供だしと思ってお腹大きくなったら嬉しくて見てみて!と見せてたりしたのが返って向こうからしたら気持ち悪がられてたなんて思うと言葉になりません…今は家の中でなるべくお腹の目立たない服なんかを着てたりするのですが無性に情けなくなります…
    強気に出て頑張ってみます😭

• 6月11日
ママリ

旦那さん、子どもすぎです。
ママリさんは、妊娠中ですよね!?
ただでさえ免疫力落ちていて、身体も重いし後期はさらに様々なトラブルが出てくる中、パチンコですか?
もしコロナやその他の風邪にかかって、ママリさんにうつしちゃったらどうするんでしょうね?
年齢関係ありません。お腹に宿った瞬間から子育てって始まってます。一緒に育てる自覚が足りない気がします。
ママリさんが自分を責める必要はないと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ; ; )
    本当こんなコロナの中バカなんじゃないかと…何度言ってもわからないのか私がコロナにならなきゃわからないのか、トホホって感じです😭
    これから一人で育てなきゃという気持ちが強すぎて不安だらけですが頑張ります😭

• 6月11日
なつ

初めまして!
産後は自由が利かなくなる分いまたくさん旦那さんと過ごしたいと思うのが普通ですよね。
旦那さんはそれが無いんでしょうか…

新婚でまだ独身気分を味わいたい気持ちも分からなくもないですが
女の人は妊娠が発覚した瞬間から母なのになぁ…
旦那さんは徐々に父親になっていくつもりなんでしょうか( ;⌄; )
男性はつわりや体の変化もないですし、すぐに父親としての自覚を持てないのは仕方の無いことだと思いますが今のままじゃ旦那さんとしても父親としてもどうなのかなぁ…と思います😭
何より妊娠中大事にしてもらえなかったことって産後もずーっと響いてくるって言いますし。

旦那さんは子供は好きなんでしょうか?🤔

主さんのストレスがたまって体に影響がないことを祈るばかりです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね…女は妊娠が発覚したら母なのにお前はなんで変わらないんだって…😭😭😭旦那は子供はあまり好きじゃないので仕方ないのかなとも思うのですが、自分の子も好きになれなかったらどうしようって今から不安です…

• 6月11日
もあきゅん

旦那さん自己中ですね💦
若いから遊びたいのはわかります。きっと子どもが産まれたら遊べないから今のうちにたくさん遊ぼうという考えだと思います😥
しかし、悪阻、切迫流産、腹痛、吐き気の奥さんを1人にするなんて酷いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭なんかもう悲しくて悲しくて…遊び足りなかったなら子づくりするなって感じですよね😭

• 6月11日