※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

色々うまくいかない。いかないのはしょうがないとは思いつつ、もっとち…

色々うまくいかない。いかないのはしょうがないとは思いつつ、もっとちゃんとできるだろ!しなきゃいけないだろ!でもできない。

7時に家を出て仕事へ。下の子を保育園へ。
4時過ぎに仕事終わって保育園、上の子の幼稚園お迎え。
5時半過ぎに家。
30分くらいでごはんを作り
6時過ぎにお風呂
7時にごはん
8時ごろに片付けとはみがき
9時前布団
9時半ごろ就寝
たいしたご飯もつくってないし、
夜は一緒に寝ちゃって起きれない
お弁当もおにぎりだけの時もあり。朝ごはんも朝起きれないでパンとか…どうしたもんかなぁ。

コメント

deleted user

お疲れ様です☺️
私も色々と上手くいきません💣
仕事も家事も中途半端です😩
けれど、諦めました🤦‍♀️
子供を寝かし付けると共に寝落ちしますし、ご飯もテキトーで、寝落ち後は主人に任せてます💦
頑張って精神的に辛くなるよりは、手抜き出来るところは手抜きして、家族みんながニコニコで健康であれば、それでよし‼️かな、なんて思ってます✨