※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmnmn♡
妊娠・出産

破水し入院中で、陣痛は弱く6〜7分間隔。破水後お産が進まず、アドバイスが欲しいです。

現在39w1dの助産婦です🤰🏻
今朝8時頃、まさかの破水し始め病院へ向かいそのまま入院となりました!
陣痛はほんとに弱めのが6〜7分間隔でじんわりきてる状況です…
今朝の内診でもドバーッと更に破水してしまい、後はお産が進むのを待つのみなんですが、一向に陣痛が強くならずまだまだ余裕な感じ💦
早く産みたいのですが、破水後こうしたらお産進んだ!とか何かアドバイスがあれば是非教えてほしいです🙇🏻‍♀️👐🏼💕

よろしくお願いします🥺🤲🏻

コメント

Rinmam23🔰

元旦の朝に破水してすぐ病院行ったら促進剤の薬を1時間おきに6回。それでも子宮口が開かなかったら次の日まで待って促進剤の点滴をして産みましょう!!と言われ、無知だった為に「はい」としか言えず…逆に知りたいです😂😂

• mnmnmn♡

mnmnmn♡

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

病院到着後すぐ促進剤だったんですか?🥺
    促進剤で陣痛強まりましたか?質問責めですいません😂

私はこのまま陣痛進まなかったら明日内診したあと促進剤かな〜と言われました💦
    私も無知すぎて「はい」で終わりましたw

• 6月8日
®️ママリ

私も破水からでした!^ ^ 緊張する事なく、力を抜いてリラックスして過ごしていました✨ 堅くならないのが良かったのか、7時間で生まれました(^_^*)
もうすぐ会えますね❣️ 頑張って下さい💖

• mnmnmn♡

mnmnmn♡

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    同じ破水からだったんですね!
    陣痛から来ると思ってたのでまさかでした😂
    7時間で出産てすごいです!安産だったんですね☺️❤️
    私もリラックスできるように頑張ります👐🏼

• 6月8日
Rinmam23🔰

✳到着後すぐ促進剤でした!

✳飲む促進剤を飲み切ってもずっと10分置きに強い陣痛がきてました。でも3cmしか開かず…夜中も眠れず…朝ごはんも食べれず…
1月2日の11:00頃に点滴の促進剤→11:22に産まれました✊🏻
恐るべし、促進剤。ですね😂😂😂

• mnmnmn♡

mnmnmn♡

うわぁ壮絶…😨💦
    大変でしたね😭尊敬です!
    促進剤の力恐ろしやですね、、😨🥺笑

• 6月8日