※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

歯科衛生士の面接で、1つ前の職場を辞めた理由が分からず困っています。残業が多くて残業代がほとんど出なかったから辞めたけど、人間関係は良かった。どう伝えればいいでしょうか?

仕事の面接についてです。
歯医者の歯科衛生士で勤めてるんですけど1カ所目辞めた理由を何て言えばいいかと思いまして😔
本当の理由は、残業が多いのに、ほとんど残業代が付かなくて嫌になって辞めたんです😣😣
人間関係良かったから辞めなければよかったーー!って未だに後悔してるんですけど、何て言えばいいかなぁと思ってアドバイスください😍😍

コメント

ar

正直に言います。それで落とされたら、残業してくれないのかと思われるってことですからそこも同じようなところなんだとこっちも判断しちゃいます😤

• ままり

ままり

そうですよね!!そのまま伝えるのがベストですよね!パートで残業はさすがになさそうですしね😔

• 6月8日
スポンジ

正直に残業多かったのに無給だったからと言って良いと思います。

• ままり

ままり

そうします!ありがとうございました😚😚

• 6月8日