※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
妊娠・出産

昨日大量出血し、妊娠判明。病院で検査したが赤ちゃんの袋が見えず、微熱と胸の痛みが続く。3日後の変化に不安。

昨日のこと、大量出血して、妊娠判明… それまで全く気付かなかったなんて… 今日 病院行って エコーと尿検査しましたが、エコーでは 赤ちゃんの袋すら見えませんでした。尿は妊娠反応が少し出ていました。念のため 3日後 行きますが 3日で何か変わるのでしょうか…(T_T) まだ、微熱と、胸がムカムカします…

コメント

ユィチゴ

どれくらい血が出ましたか?
まだ出血してますか?
何週目と言われましたか?

5週目ならまだ袋が見えなくても大丈夫だと思います。

お腹は痛くないですか?

• kn

kn

ユィチゴさん、ありがとうございますm(__)m 昨日は 凄い腹痛と大量出血、塊が出ました… 私は 生理の周期が不安なため、最初は9週と言われましたが、はっきり わからないとのことです。たぶん 4か5週じゃないかなと思いますが… 今は腹痛はないです。

• 6月18日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

お返事遅くなって御免なさい💧
    朝から病院、さっきまで、バタバタしてたので今に😵💦

沢山質問してしまって御免なさい。
    今は腹痛が無いとの事で、少しだけ安心?しました。
    実は、3年程前に子宮外妊娠をしており、凄く似てる症状だったので思わずコメントして質問攻めしてしまいました💦

私が気付いた時は5週と4日目で、袋も見えないと言われ6週目で又来いと言われました。

確か血は少し出てたと思います。
    鮮血でしたね。

段々と腹痛が出てきたら、危険です。
    ただ、塊が出たと言う事は……
    不安を仰ぐ様で申し訳ないのですが、私の経験をお話ししてしまいましが、まだ来週まで諦めたらダメですよ。

色々とサイトで調べちゃうんですよね……
    私の場合は当てはまり過ぎて、当然あきらめてましたけど……

出来れば安静にしていた方がイイですね。
    お大事になさって下さい。
    ちなみに、血が出ても6週目で袋が確認出来るのも多いらしいですよ!!
    諦めないで!!

• 6月18日
  • kn

kn

ユィチゴさん、ありがとうございますm(__)m お忙しい中すみません…昨日は腹痛凄くて大量出血と塊出ました…(T_T) 今夜もまた、出血多いです。腹痛は昨日の激痛からは減りましたが 内診してもらってから何故か無くなりました…(^^;) 来週は、血中hcg と内診みたいです。先生も、子宮外妊娠を心配してくださっているようです。先生も、看護師さんも 流産 とは言わないけど、次の妊娠の話や あなたの責任ではないからと慰めて下さいました。やはり…と思っています。 色々と ご心配頂きまして ありがとうございますm(__)m サイトいっぱい見てしまいます…(^^;)

• 6月18日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

そうなんですよね……
    私はずっとずっとhcgが増えないし無くならないし、2週間程したら激痛になり手術になりました……(T^T)
    左の卵菅は無くなりましたが、片方の卵菅のみで簡単に出来ましたからね(笑)
    全部お腹の中にいなければ手術も無いと思うんですけどね。

いきなり来る腹痛が怖いんですよねー。
    そして流産と言わないのは、まだ分からないからですね。

確かに、初期の流産は
    結果大きくなれない子供だって言いますよね。
    障害をもって産まれるより、健康で産まれて欲しいのは誰でも同じ考えですからね。
    もし、今回ダメでも、その子が身体のどこかの異常を教えてくれる為に宿ってくれたんだと思います!!

私は、自然に妊娠が出来る身体だったんだね。
    でも、卵菅が両方狭くなってそこに着床しちゃったんだね。
    でも、教えてくれて有り難う!!

という気持ちで前向きでしたよ。不思議と悲しくも無かったです。
    生きてませんでしたからね。
    でも手術は痛かったなー(T^T)(笑)

きっと今も凄い不安だと思います。
    凄い分かります。
    でも明日ですよね?
    結果が出ない時もあります。
    またお小水とか血液検査とかかなー。

リラーックスで行って来て下さいね。

• 6月19日
  • kn

kn

ユィチゴさん、お辛い経験談教えていただき ありがとうございますm(__)m 今日は、腹痛はないですが、出血が多いです… 昨日は、子宮外妊娠の可能性は、低いとのことでしたが、まだ、微熱、胸の張りがあるので、(ムカムカは無くなりました…)子宮外妊娠かもと不安です。受診は (火)です。尿より、血中hcg のほうが 確実性があるらしく、その検査次第みたいです。

• 6月19日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

出血気になりますね……
    何かあるから血が出てるんですものね。
    血中の方が確かですよね。
    逆に今の状況からしたら、hcgが高くないとイイのですが……

• 6月21日
  • kn

kn

ユィチゴさん、ありがとうございますm(__)m 病院行って来ました。何故か今朝から出血止まりました。血中hcg も683で、完全流産で、手術もしなくてよく、子宮外妊娠ではなかったです。一ヶ月後に もう一度 血中検査してきます。今日から 身体を整え、次の妊娠向かいます。

• 6月21日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

そうでしたか……
    今回はとても残念でしたね……
    でも、流産の後は出来やすいって言うし、実際知り合いも1年以内に出来てました❗
    母親も前に同じ事言ってましたよ☺✨
    やっぱり元気で健康な子供が1番ですもんね!
    自然妊娠出来る身体ですよ!
    落ち込まずに次に備えましょう❗
    応援してます!!

• 6月21日
  • kn

kn

ユィチゴさん、ありがとうございますm(__)m 今日は、旦那が夜勤で一人だから ずっと泣いて過ごしていました。産まれていたら 堀北まきと同じ1月やったな…とか考えてしまって…今は、体調悪くなり実家に帰って来ました…。身体は まだ、赤ちゃん居ると思っているのか、胸の張り、また、胃がムカムカしています。

• 6月21日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

何かその気持ち分かります。
    私は大嫌いな女が同じ時期に妊娠して、私は子宮外なのに あの女は1月に産んで……

それを元カレから聞かされて腹が立って仕方なかったですもん。

悲しいですよね。
    何で居なくなっちゃったんだろう……って。

今は泣くしか出来ないけど、きっと次の赤ちゃんはもーっと大切にすると思いますよ!

もっと神経質にもなると思います!
    今まさに私がそうなんですけど、夫も居ますが未婚でも育ててく自信はあるっ!ってゆー気持ちになりました(笑)

この子だけは何があっても守りますと(笑)

産まれたら大変そうですけどね(笑)
    苦労した分、楽しみも倍増です。

早く先生から次の子作り許可が欲しいですね❗
    数値が無くなって、普通に生理が来るとイイですね✨

私もまだ半分何があるか分からないので不安との戦いです💧

• 6月23日
  • kn

kn

ユィチゴさん、いつもご親切にありがとうございますm(__)m 嫌いな方が、ですか…(T_T)それは キツかったですね…(T_T) でも、お腹の中で動く赤ちゃん、本当に可愛いだろうなと思います(*^^*) 次は 本当に気を付けて 生活面気を付けるよう心がけたいです。今日から仕事復帰しました(o^-^o) 今のうちに お金貯めます(^^;)

• 6月23日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

ホント無理はしないで下さいね😵💦
    頭から離れないと思いますが、絶対に欲しいと思えば大丈夫‼
    きっと、いつかknさんの赤ちゃんがお腹の中に居る事を願って♥♥♥
    お身体御大事になさってくださいね!

• 6月24日
もりてぃ

胸のムカムカはつわりぢゃないですか??
妊娠すると体温上がるので微熱はそのせいかと(;´Д`A
3日たてば赤ちゃんの袋が見えてくるかもしれませんよ♡
まだ生理予定日前ですか??

• kn

kn

もりてぃさん、ありがとうございますm(__)m 生理は昔から不安定なんですが、前回の生理から9週経っています。看護師さんは、流産前提の話でしたが、先生は 様子見みたいです。

• 6月18日
ゆーぽ

あたしも生理不順で、妊娠検査薬で薄っすら陽性反応でて病院いったら、最終月経からはかなり経ってたのにエコー写らず、尿検査の陽性反応だけ出ており、2週間後に再診したら胎嚢確認出来ました(^O^)
排卵日が3週間位遅かったとのことでした(^^)
体調は大丈夫ですか??無理しないでくださいね(>_<)

• kn

kn

ゆーぽさん、ありがとうございますm(__)m 私は 自分では5週入るか入らんかぐらいやないかな…と思いますが… 3日後とは… と思いましたが、先生が(火)の朝しか居ないみたいです。でも、私は大量出血あったから無理よね…(T_T) 体調のこと、ありがとうございます。腹痛は治まりましたが、出血が続いています。

• 6月18日