※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今年4月に転勤で旦那の職場が変わりました。転勤前の職場では、女の人は…

今年4月に転勤で旦那の職場が変わりました。
転勤前の職場では、女の人は60代くらいの
事務の方一人だけだったので、
嫉妬や警戒したり浮気を疑ったり
心配する事は全くありませんでした。

けど、今の職場では女の方が何人か居ます。
何人なのか何歳くらいなのかもわからない状態です。

よく晩御飯時に仕事の話をしてくれます。
○○さんが〜○○さんと〜って、
最近○○さんの話よく聞くなぁって思ったら
女の人でなんかいい気がしなくなってきました。

前の前の転勤先でも
女の人が居ない職場だった為に
家で職場の人と電話やメール
飲み会や遊びに行くのなど何も警戒せず
好きなだけ言ってきてもいいよ〜と許してきました。
けど今後コロナが落ち着いたら
ある程度遊びや飲み会行くのに
ルール(日付変わるまでに帰るなど)を
決めた方がいいのか悩みます。
後、女性何人くらいいるかなど
旦那に聞いておくべきか
気にしないでいとくべきなのかも悩みます。

女性の方が旦那さんの職場にいる方は
普段どうしてますか?
どこまで旦那さんの女性関係把握してますか?

コメント

deleted user

普通に女性もいるかと😅
全く気にしてないし、全く関与してないです。
女性参加の飲み会行ってても気になりません。

ひらやま

旦那は介護で
男の人の方が少ないです!
幸い旦那が1番年下らしくて
若いっていっても
30代くらいですが
女の人の方がおおいです!
家でも○○さんが〜って
いっつも女の人の話ですよ🤣
仲良しな人も女の人です(笑)
ダブル不倫か??!🤣って
いつも言ってますが全然
そういうのないです!!笑

とん

去年12月に転勤になり
転勤先の店舗では若い子が
2人います。
転勤前はおばちゃんしかいなくて私も旦那と同じ職場だったのでなんともなかったですが、
転勤を機に私も妊娠後期だったので仕事休職しました!
転勤先に大学生が2人入ってきたと聞いてからは
シフトは旦那が作ってるので
夜閉店時間に2人にならない
ように作ってもらったりしてます!
日中は気にしないです!
飲み会は 行かせたくないですが
管理職とゆう立場もあるので
旦那が座ったときの景色とか
女の子がどこにいるかの写真
送ってもらう予定です!
二次会が元々無いので
一次会のみです!
シフト表も私も持ってるので
ちゃんと把握してます!

はな

旦那は看護師なのでほぼ女しかいないです😅男の話がでてくるほうが珍しいです!私も看護師なので職場は別ですが雰囲気も何となくわかるので放置してます!何なら同業者なのでうちに連れてきたこともあります笑