※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

起きてから1回目の排尿で、尿中に灰色や濃い茶色のようなふよふよした浮…

起きてから1回目の排尿で、尿中に灰色や濃い茶色のようなふよふよした浮遊物が混じっています。ふやけて溶けた海苔みたいな、表現が難しいのですが…(便器を黙視で確認)。月に2~3回程度です。

昨年末に気付き、少し様子見ていたんですが、これは血尿かと思い、4月に泌尿器科で尿検査、尿顕微鏡、腎臓エコー、膀胱内視鏡もやり、異常ありませんでした。。。
様子見て一月後に尿検査をしても血尿ではありませんでしたので、また様子見です。あとやれる検査はCT検査だそうです。

まさかトイレの汚れかも?と思い、トイレを徹底的に掃除し、暫く見ていませんでしたが、今朝また出ました😢掃除しているし旦那の時は現れないのでトイレの汚れの可能低いです。

同じような方いませんか?😭
腎臓癌や膀胱癌など不安な事を考えてしまいます。CT検査やった方が良いと思いますか?😢

コメント

とん

おりものではないですかね?🤔泌尿器科は検査されて異常ないとのことなので、私は心配なら婦人科かなぁと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものな感じもしないんです(;´д`)でも婦人科でも診てもらうことにします。もしかしたら少量の不正出血かもしれませんよね😭

• 6月8日