※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
ファッション・コスメ

コロナで行くとこもないけど物欲は止まらず夏服買っちゃいました。ちょ…

コロナで行くとこもないけど物欲は止まらず
夏服買っちゃいました。
ちょうど春物セールもなってたので、秋口にも着れたら良いな〜ときれそうなものもまとめて。
買ったのは良いものの、かわいい服たちを眺めて家でファッションショーしながら、どこに着て行こうって感じです😂
旦那さんは単身赴任で不在で私自身も仕事もしておらず子どもと2人きりで日々過ごしてるので、土日とかも関係なく家族みんなで出かけるとかいうイベントもなく😭
なんなら、今は誰かと会うということもないので余計です。
子どもと過ごすのは大抵散歩か公園か買い物なので、おしゃれしていくというよりは動きやすい服装😂あとは日焼け防止(笑)

旦那さんが帰ってきたときにお出かけ行けた時に着たいなーとか考えながら買いましたが、コロナのせいで帰ってこられなくて、恐らく帰ってこれても秋になってます😂

でもこのまま着ないまま夏終わるのも悲しい😭
でも物欲は止まらずカバン欲しいサンダル欲しい服欲しいって少しずつ調達。子供服も欲しくなり調達。
そんなに買ってどこにきていくのって思いながら買ってます。

皆さんならどこにきていきますかー?
ちなみに普段のお散歩や公園行くときなども好きな服着たりしますか??
私はいつも同じような格好でズボンにTシャツ、帽子、マスク、マスクの下はスッピンスタイルが多いです😂

コメント

さと

物欲止まらないの、分かります!
2ヶ月近く保育園が休園でしたが、その時も朝一に公園は行ってたので、多少汚れても気にならない好きな服を着てました!
ただでさえ、テンション上がらなかったので、少しでも気分良く過ごせる方が良いと思い好きな服にしてました♪

誰もそこまで気にしてないけど、同じ服と思われたくないなー、この格好で人に会いたくないなー、偶然会ったらイヤだなーとか(笑)
そんな感じでした🤣

はじめてのママリ🔰

物欲止まりませんよねー💦
私も夏服何着か買っちゃいました😂
7月から仕事だから...!と理由を付けて😅
家の周り歩くだけでも無駄に着替えてます。。笑
暑くなってきて、洗濯してもすぐ乾くしいいやーと思い😂