※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

リッチェルのお出かけストローマグシリーズは、直飲みパーツに変えられないでしょうか? アクリアの別売りパーツは見つかるが、ストローマグのパーツはない。画像のマグはストローのみ?

リッチェルのお出かけストローマグシリーズは、別売りで直飲みパーツに変えることは出来ないのでしょうか??

調べて見たらアクリアという方は別売りパーツがありますが、お出かけストローマグのほうは見つかりません😭

画像のマグですが、ストローのみですかね?😭

コメント

匿名希望

ミッフィーも確かアクリアシリーズなので
アクリアごくごくマグパーツ
が付けられるはずですよ
リッチェルのカスタマーサービスに聞いてみたら確実かと思います

• 匿名希望

匿名希望

私も画像のミッフィーマグを持ってるので気になって調べたら対応してました
    下から2番目です

• 6月8日
  • さくら

さくら

回答ありがとうございます!🙇‍♀️わざわざお調べ頂いて😳ありがとうございます😭対応してるんですね😃ミッフィのマグは名称にアクリアと入ってなくてどうなんだろうと思ってました😭助かりました!ありがとうございます!!😆

• 6月8日

私の持ってるものは出来ませんでした😩

1つは持ち手とストロー部分が繋がってるタイプ、1つは持ち手とストロー部分が別なタイプだったからだと思いますが💧

持ち手とストロー部分が繋がってるタイプは、直飲みパーツに出来ました。

ただ、直飲みパーツ使いずらいです😂どばーっと変な風にでてくるので、使ってないです。

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!!😊持ち手の取り外しが出来るのと出来ないので対応可否違うんですね😭直飲みやっぱり溢れますかね😂ストロー洗うの面倒になって来たので直飲みにしようかと思いましたが、ちょっと考えます😂ありがとうございます!

• 6月8日

退会ユーザー

ストロー洗うのめんどくさいですよね、わかります(笑)
    キュキュットのスプレータイプ使ってますが、いつも洗うの後回しにしてます😅

あとはもう普通のコップにプラスチックのストローさして渡してます☺️

• 6月8日
  • さくら

さくら

面倒ですよね😭茶渋ついてくるしもう捨てたいなーと思ってて😭
    普通のコップでちゃんと飲んでくれるなんてお利口!!!😭娘はちょっと目離すと振り回して零すので😂飲まないときは蓋してないとびしょ濡れになるので直飲みに変えようかと思って😭😭でも結局こぼされそうだしもう少し考えます🤣🤣🤣

• 6月8日