※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
妊娠・出産

性行為で妊娠し、HIV検査で陰性なら、旦那もHIV陰性でしょうか?

どなたか教えてください。カテ違いだったら申し訳ありません。
旦那との性行為で妊娠。妊婦検診でHIV陰性だったら、旦那もHIV陰性ということになりますか?

コメント

ままひ

潜伏などあるのではなちんままさんが陰性でも旦那さんが陽性なこと、これから陽性になることは十分ありえます。

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    旦那が私以外と性行為していなかったら陰性、という解釈でよろしいですか?

• 6月7日
  • ままひ

ままひ

旦那さんがこれまでに他の方と経験があれば、陽性ということはありえます😣
    不特定多数としていなければよっぽどないとは思いますが、ゼロではありません。

• 6月7日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

なるほど、わかりやすい説明、ありがとうございます!

• 6月7日
ナッパ

旦那さんが検査をしていないのであれば100%断言はできませんが、はなちんママさんが陰性なのであれば、旦那さんも陰性の確率は高そうですね!
HIVはウイルスの名前なのでもし旦那さんがHIV保菌者であれば、そういった行為をしているはなちんママさんにも移ると思うので…🤔

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

そうですよね、安心しましたありがとうございます!外でそういう行為をする人ではないので、大丈夫かなと思います!

• 6月7日