※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
ファッション・コスメ

ランコムの美容液を使い始めて1ヶ月程経ちましたが、使い始めてからずっ…

ランコムの美容液を使い始めて1ヶ月程経ちましたが、使い始めてからずっとおでこのみ小さいニキビのようなプツプツが沢山出来てるのですが美容液が合っていないのでしょうか?
1回分のサンプル使った時は1回だからか異常は無くてその他スキンケアやシャンプーなど変えておらず、合っていないなら顔全体に出るかな?と思いシャンプーやすすぎ残しなど無いようにと気をつけていても改善しない状況です💦

コメント

🧚‍♀️

多分美容液の中に油分がおおく、おでこは脂肪がすくないので、プツプツと出てしまったんだと思います😢

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏

• 6月11日

かなり前の質問ですが私も同じです!!!
おでことこめかみにできます💦
私は頬を中心に塗るようにしています!

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏
    たしかに出来てないことなら使えますね😮✨私もそうしてみます!
    使うのやめて3週間くらいたちますが未だにおでこにできている状態が続いているので美容液が原因では無いんですかね😂

• 7月3日