※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

下ネタです⚡️最近旦那の方の実家に引っ越しました!前はちょっとした都会…

下ネタです⚡️

最近旦那の方の実家に引っ越しました!
前はちょっとした都会に住んでたんですけど、その時はぜんっぜん仲良ししてなくて数ヶ月に1回とか、、

田舎に引っ越してから求められること多くなったんですけど、前住んでたとこで浮気かなんかしてたのかな?とか思ったり😂💦

都会だったからそーゆー店に行ってた!?とか
でもお金持ってないよな、、とか
色々考えてしまいます💦💦

コメント

deleted user

うわーそれは考えてしまいますね...😅💦💦

最近どうした?
なんか珍しく
欲求たまってきちゃってる??(笑)

って私なら聞いちゃいます(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、
    嬉しいからいいんだけどね!
    最近求めてくれて嬉しい💓
    もつけます(笑)

    • 6月7日
  • ままり

    ままり

    考えてしまいます💦💦
    どっかで発散してたんじゃないかって笑

    今度聞いてみます😅

    • 6月8日