※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

最近義実家の孫フィーバー怖いです。色々家に送られてきます。玩具から…

最近義実家の孫フィーバー怖いです。色々家に送られてきます。玩具から離乳食からベビーカーまで。嬉しいけどホラー過ぎませんか?多分男の子というのもフィーバーの理由ですけど西川の子供布団すら届いてます。怖くてまだ使えてません。皆さん義実家へのお返しってなにしてますか?

コメント

ままり

ありがたいですね、うちは何もくれませんでしたよ〜
私はみてねを共有してこまめに動画を上げたり、写真を印刷してあげたりしてました。たまに遊びに行ってお菓子を買って行ったり…孫に会いたいと思うのでものをあげるより連れてってあげるのがいいのかな?と…今のご時世難しいですけどね( ; ; )

• まな

まな

逢いに行くの難しいですよね…。動画はよく送るんですけどね^ ^;旦那とお義母さん仲悪くて板挟みなんでなんとも(笑)

• 6月7日
🐨

義実家に遊びに行くくらいで、お返しはしてないです!
父の日、母の日とかには何かしらあげますが😁
そんなに頂けてありがたいですよ〜!私なら喜んでもらいます🤣義実家と仲が悪かったりするのでしょうか、、?

• まな

まな

それがいいんですかね。
    なんでかお義母さんと旦那が仲悪いんです(笑)板挟みなんでなにがなにやら(笑)

• 6月7日
  • 🐨

🐨

あ、まさかの旦那様が仲悪いのですね😅そりゃ、嫁のまなさんは大変ですね💦
    でも孫に尽くしてくれるのは
    私はありがたいので喜びます🤣💛使えないものなら嫌ですけど、、使えそうなものばかりなので!

• 6月7日
  • まな

まな

嬉しいんですけど電話の度旦那への悪口でなんとも(´・ω・)笑孫フィーバーは嬉しいです!(笑)

• 6月7日