※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

育児中のママさんに質問です。スリッポンと運動靴、どちらがおすすめですか?脱ぎ履きしやすいものがいいです。

育児中スニーカー派のママさんにお聞きしたいです!どんな靴履いてますか?今まで無印のスリッポンを履いてたんですが壊れてしまって新しいのを買いたいのですがどんなのにしようか迷ってしまって🤣今まで無印のスリッポンだったんですがまたスリッポンにするかニューバランスなどの運動靴的なものにするか迷ってます。脱ぎ履きしやすいのがいいのですがおすすめあったら教えて下さい!

コメント

🔰はじめてのママリ

リーボックのポンプフューリーはまじでおすすめします。(笑)

はじめてのママリ

ナイキのスニーカー履いてます😄

ぺち

こんばんは✨🌙

ワークマンのスニーカー履いてます😊
めっちゃ軽くて柔らかくて好きです😻💕

ままり

スニーカーはニューバランスとスタンスミスをローテで履いてます🙌

deleted user

軽いのを求めていたら、スケッチャーズにたどり着きました😅ちょっとスポーティで可愛さは少ないですが💦

めい

私もスニーカー好きです😆
スタンスミスとニューバランス履いてます😄

deleted user

コンバース オールスター
アディダス スーパースター
ナイキ エアマックス90
バンス オールドスクール
あたりが私の一軍スニーカーです😂❣️

姉妹のまま

ナイキとニューバランス持っています😊
脱ぎ履きしやすいです!
ただ靴紐が稀に解けることがあるのでそれが面倒です…
あと娘が靴紐解こうとしてきます笑

ゆみゆみ

皆様ありがとうございました✨参考にさせて頂きます✨