※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

全身脱毛されている方にお聞きしたいです💡全身脱毛をしたいと思っている…

全身脱毛されている方にお聞きしたいです💡

全身脱毛をしたいと思っているのですが、周りにやっている人が居ないのでぜひ皆さんのお話を伺いたいです!
どうせやるなら毛が永遠に生えてこない?医療脱毛が良いかなと考えてるのですが、価格や期間、痛みなど…気になります😅💦

①どこでやったか(店の名前)
②期間はどれくらいかかったか
③何回目から効果を感じたか
④脱毛が終了してる方は、その後どれくらい毛が生えてこないか…など
⑤何回コース、値段など

⑥医療脱毛でオススメがあったら教えてください!

全身(顔とVIO込み)の予定です💡

ミュゼの体験に行ったことがあるのですが、毛が太い?濃い?から、普通の6回コースではツルツルにならないかも〜と言われました😓結局そのあと妊娠したので契約はしなかったのですが…。
これは長いコースなどに契約させる為にみんなそう言うのでしょうか?🥺
どうせ痛いなら医療脱毛にしようかな?と思ってるのですが、痛すぎて耐えられない人も居る!と聞いたのでビビっています😭💦

2人目は少し年の差を開ける予定なので、その間に脱毛したいと思っています!(期間は2年くらい)

コメント

🐤

2年なら絶対に医療脱毛がいいです!
エステ?サロン?系だと濃い人はVIOとかワキは絶対になくならないです😣
あと医療脱毛も永久にはえてこないって事はないと思います。
毛がゼロになるわけではなく、太い毛が脱毛を繰り返すうちにわからないくらいの産毛になっていく感じです。

ちなみに私は10年以上前にサロン系の脱毛して、ワキとVIOは満足に減らなかったので7年前くらいに湘南美容外科に行きました!その時はキャンペーンやってて、VIOは7万円くらいで無期限無回数、ワキは2000円くらいで無期限無回数でした!

• ママリ

ママリ

やっぱり医療脱毛の方が良いですよね😣💦
    脇はもともとそんなに無いのですが、主に足とVIOをやりたくて…😂ミュゼで、足やるなら毛が濃いから医療脱毛のがオススメかも!と言われたので、医療脱毛を検討してました😅
    湘南美容外科すごく気になってました!!無期限コースもあったんですね…💡
    ホームページ見たら、最大6回で約30万の全身脱毛があったのですが、これに通うとしたら6回って何ヶ月おきに通うのでしょうか、、?😓

• 6月7日
  • 🐤

🐤

たぶん私が通ってた時は3ヶ月おきに通ってたような気がします🤔
    土日は予約がとりにくくて間が空きやすいっていう話を聞いたことがあります。私は平日派だったので問題なかったです。

6回だとどうなんですかね…
    私は結構濃かったと思うので、VIOは6回以上いってると思います(その前にサロンでも数回やってました)
    全身はしてないんですけど、足の膝下とかはサロン系でも6回くらいで満足できたので、特に毛が太い所以外は6回でも大丈夫だと思います🙋

• 6月7日
ぷー

妊娠前まで脱毛行ってました😄
ミュゼで脇、V、膝下
脱毛ラボで24箇所の脱毛
やってました!

ミュゼは脇とVが永遠無料コースですが脇は3回目くらいから効果感じました!
元々私は毛が濃い方だったのですがミュゼの脇脱毛してから生えてく毛が薄くなってきたのを感じました✨
Vはやっぱり時間がかかりました💦
ミュゼの仕上がりが気に入って膝下も追加しましたが2年くらい通ってから妊娠して脱毛いけなくなって放置してても全然毛が生えてこないです!
たまに3箇所から毛が生えますがそれ以外はツルツルです✨

脱毛ラボはミュゼでやってない箇所をやってますがミュゼよりは毛が生えなくなるまで少し時間がかかるかな…?って感じです。

ミュゼも脱毛ラボも全然痛くないし、むしろ気持ちいいですよ🤗
どちらもおすすめです!

私も早く脱毛再開したいと思ってるところです🥳

• ママリ

ママリ

医療脱毛の方が生えてこない?らしいけど、サロンだと永遠無料コースとかあるのでそっちも魅力だなー!と思ってました😊
    Vラインは何回くらいで薄くなりましたか?🥺私も主に足とVIOが気になっていて…😂💦
    それと、無期限コースの場合は気になった時に自分で予約して行く感じですか?💡月一とか、2ヶ月に一回とか、どのくらいのペースで通うのでしょうか、、?💦
    サロンだとずっと通わないと生えてくるというのをよく聞くのですが、しばらく行かなくても生えてこないなら良いですよね✨

• 6月7日
ぷー

Vはやっぱり濃い分時間がかかります😣
1年くらいですかね…
大分前のことで忘れてしまいましたが完全に綺麗にはまだなってないです💦

無期限コースは月1で予約して行ってましたよ!
定期的に行った方が自分で処理して肌を傷つけたり、負担をかけなくて済むのでその方いいです🙌
普通は月1ですがミュゼも脱毛ラボも2週間に1回行くことが可能です。

みく

エステも医療脱毛も経験あります。
脱毛するなら断然医療脱毛お勧めし、エステは何十回って通わないとツルツルまで行かないと思います😢
永久脱毛したいなら正直エステ脱毛は行くだけ無駄だと思います。
①湘南美容、品川美容
②2年くらい
③1回目から照射したところはツルツルになり3回目くらいから毛の量も薄くなり始めました
④6回ほどでツルツルになりました
⑤脇、腕下、膝下、vioで6回コース15万ほど
⑥湘南美容と品川美容しか通っていないのでそれ以外はわかりませんがどちらも同じくらい効果ありましたよ!ただ品川美容の方が予約はとりやすかったです!

ただ、妊娠するとお腹周りの毛が濃くなると言いますがやはりそうで私は脱毛が完了して1年後くらいに妊娠したのですがやはりvioは産毛くらいの毛が生えてきてしまいました。