※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ストーンなどのデコレーション得意な方いらっしゃいますか?🥺NIKEのサン…

ストーンなどのデコレーション得意な方
いらっしゃいますか?🥺

NIKEのサンダルをデコレーションしたいなと考えてますが
なんせ初心者です(一切したことが無いです)

本来色んな大きさのサイズのストーンを購入しないと
ダメなようですが、全部同じ大きさだとやはり隙間できてしまいますかね😭

デコレーションできる方は
大体どのサイズのストーンを使うのかなど見ただけで分かるものでしょうか😢
それぞれいろんなサイズのストーン買うしかないですよね😅

コメント

YJM

サンダルとかではないですが、自分の車用にデコしました!

やはり同じ大きさのストーンだけだと隙間が出来るか細かいところは出来なくなります(笑)

大まかでいいのであれば小さめサイズのストーンで調整しながらやれば出来ると思いますよ*\(。・∇・。)/*

ちなみに私はこんな感じで新しく買った車の色に合わせてブラウン系のストーンでデコりました(笑)

  • YJM

    YJM

    これはミラーです!
    中央のクリスタルのストーンは元々付いてたので、その周りをしました!

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり隙間出来ちゃいますよね〜😂❤️
    何種類が揃えてみようと思います🥴

    え、すごい上手ですね🥺❤️
    素敵!

    • 6月8日
  • YJM

    YJM

    大きいストーンだと隙間できちゃうんで、ネイルに使うような小さい奴なら多分出来ると思いますよ*\(。・∇・。)/*

    全然上手くないです(´・_・`)
    ストーンの大きさ間違えてクリアのストーンで埋めましたw

    ミラーに至っては娘が寝てから夜な夜なやったので途中集中力切れて曲がりました(笑)

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど。ネイル用ですね!!!!
    ありがとうございます😍

    ええー!!ぺーぺーの私からしたら
    本当綺麗にできてるなぁ🥺って思いました😂
    ぺーぺーの私に言われても、ですが😂

    • 6月10日