※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

離婚するにあたり心がついてきません。元々旦那の酒癖によるDV.モラハラ…

離婚するにあたり心がついてきません。
元々旦那の酒癖によるDV.モラハラに悩んでおりここ一年ずっと、離婚しようか悩んでました。
もう酒癖治す気もなく、自由になりたい、都合が良い時だけ父親でいたい、養育費は月二万だす、貯金も9割あげる
プライベートはこれからお互い干渉しない等言われとりあえず別居しよう。別居して互いに必要だと思ったらまた一緒に暮らそうと言われました。そして
実家に帰ってきました。この辺はママリにも相談してます。こんな質問見た事あるわ〜って方すみません。
私はずっと離婚したかったです。本来なら晴れやかな気分でいられる筈です。
現実は私達は「捨てられた」のだと思い始めました。
もう女もいると思います。
また一緒に暮らす未来などあるはずがありません。旦那はそのつもりでしょう。
言いたい事を全ていい罵っても死にたくて夜は眠れません。人前ではニコニコ笑い話っぽく元気にできてます。
1人になった途端に死にたくてたまらなくなります
強くならなくてはいけないのに。死んだら終わりなのに。
頭痛も酷く食事も取る気になりません。
これからやらなくてはならない事沢山あるのに。
みんなどうやって強くなるんだろう。
苦しい

コメント

ままり

今は辛いかもしれませんが
時間が解決してくれます!
酒癖も悪い。自由になりたい。都合が
良い時だけ父親で居たい。なんて
家族の事何にも思ってない証拠です。
そんな男、早く別れられてラッキーだと
思いましょう!そんな男、この先も
必要なしです💦人間、別れの時ほど
いい思い出が出てくるものです!
でも、今まで辛い思いをしてきた事を
思い出してください!

頑張ってくださいね!

あこさ

大丈夫ですか?
全然捨てられてないと思います!DV男をkzさんが捨てたんです!これからその男と気を使って暮らしていく方が病みませんか?
DV治らないなら女が居たとしてもあっさり別れれて好都合だと思います。女も同じ目に合います。
友達もdvに苦しんでたけと、数年経ってもっと早く別れれば良かったって言ってます。

しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

逆ですよー!逆逆!
幸せになるためにkzさんが捨てたんです。そんな旦那、必要ありません。英断です!
幸せの邪魔してくる疫病神なので早急に退治しましょう!

ちなみに私、4日前に調停離婚しました。
元旦那とその親から、それはそれは酷いことされましたよ。でも、これまでの事は全て因果応報でアイツらに返っていくのでどんなバチが当たるか楽しみです。
今はなんで早く離婚しなかったんだろうって後悔してるくらい幸せです!考える事全てがワクワクして楽しいです!

大丈夫、これからもっともっと幸せになりますよ!
今の頑張りと努力は明るい未来に繋がっていることを忘れないで下さい!