※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

寝具にヒンヤリ系パッド使ってる方いらっしゃいますか?Nクール的なやつ…

寝具にヒンヤリ系パッド使ってる方いらっしゃいますか?
Nクール的なやつです!

今年引越ししたときに、ベッドから布団に替えるにあたって全て一回破棄しました!
シングルの布団に敷くもので探しています。
シングルの布団2枚を敷いていたのですが、息子が近寄ってきて寝相もそんなに悪くないので今はシングル1枚に2人で寝てる感じです!

Nクールでもいいかなぁと思ったのですが、他になにかオススメなものはありますか?
また、Nクールも種類があるみたいで使ってる方の意見も聞きたいです!

コメント

あんどれ

最近使い始めました😄
私が使ってるのは、スーパー(ヨーカドー)で買ったやつですが💦
娘は汗かきなのですが、敷くようになってから寝付きが良くなった気がします!

ああまま

Nクールでしたら、断然ダブルスーパーがおすすめです!
これまでNクール、Nクールスーパー、Nクールダブルスーパーを使ったことがありますが、ダブルスーパーが1番いいです✨

ただどれも真夏にクーラーが無くても大丈夫!っていうわけではなく、クーラーの温度がいつもより高めで大丈夫!稼働時間がいつもより短めで大丈夫!くらいに考えて頂いた方がいいと思います😊