※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊娠・出産

1人目は促進剤で41w0dで産まれました。2人目は39w2dで、子宮口1cm開いたが柔らかくない。お腹は下がっているか不明。

経産婦で1人目は41w0dで朝おしるしから始まり、微弱陣痛で子宮口も3cmで次の日促進剤を入れてお昼に産まれました😊
2人目は陣痛来たら早いって聞くし、予定日より早く産まれるでしょ!って思っていたら今日で39w2d🙄あれ?
39w0dに検診があり、ようやく子宮口1cm開いたみたいですが柔らかくはないらしいです😂
1人目と同じく予定日超過しそうな予感しかありません。

38wと39wのお腹ですが、少しは下がってきてはいるのかな🤔1人目の時は、おしるし来た日にお腹が下がりました🙄

コメント

双子ちゃんですか!?😳

• めん

めん

出先で良く聞かれます😂
    1人でしかも、女の子です😂
    一人目の時も前にお腹が出てて男の子に結構間違われました(^q^)

• 6月7日

退会ユーザー

大変ですね😭
    あとちょっと頑張ってください💪🏻💪🏻✨

• 6月7日
いーいー

1人でこんなにお腹出るんですね😳
元々細身で骨盤が狭いんですかね!

• めん

めん

体型は太ってもいなく細いわけでもなく😂
    赤ちゃんじたいも大っきくて、今3198gくらいあるみたいです🙄1人目は3372gで産んでるのでこれより大きいと産むのが大変そうなので、本当もう産まれて良いよ!って思ってます😂💕

• 6月7日