コメント
るる
ペグペレーゴsi使ってます!すごいおすすめです!
海外特有の安定性がありつつ、いざとなったら簡単にたためて片手で運べます。
砂利道も段差もスイスイ超えられます。
唯一の欠点は、雨の日に傘さしながら押すときに、左右分かれたハンドルなので片手押しはしづらいです。
るる
ペグペレーゴsi使ってます!すごいおすすめです!
海外特有の安定性がありつつ、いざとなったら簡単にたためて片手で運べます。
砂利道も段差もスイスイ超えられます。
唯一の欠点は、雨の日に傘さしながら押すときに、左右分かれたハンドルなので片手押しはしづらいです。
「ベビーカー」に関する質問
1歳2ヶ月の娘、本当に落ち着きがありません。 ご飯食べてる時もすぐに椅子から立ち上がる。 外食もじっと座ることできません。ベビーカーに座って大人しくなんてもってのほか。多動なのでしょうか
【どんな車を買うか悩んでいます】 第二子を出産、そろそろ車の購入を検討しています。 チャイルドシート2台設置 ベビーカーがのる 少し荷物が多くてものる 予算200-250万円 燃費が比較的いい こういった条件で探して…
ディズニーシーの移動について質問です! ミッキーのグリーティングいくのに トランジットスチーマーラインを使うのと ソアリンの方向から歩いていくの どっちが早いと思いますか? ベビーカー移動です!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
遅くなりました😣ありがとうございます✨
旦那とも話し合ってペグペレーゴにしました🙆
ちなみに、、ドリンクフォルダーはなにを使っていますか?😣
るる
そうなんですね✨
ドリンクホルダーは買った時に付属品でついてましたよ!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!Amazonで購入する予定なのですが、付属品がフットカバーとレインカバーのみだったので…😣
ありがとうございます✨
るる
そうでしたか!私は店舗で買ったので、もしかしたら店舗のサービスだったのかもです、、