※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスs2とペルペレーゴsiどちらがいいか悩んでいます。1才4ヶ月の娘がおり、ベビーカーが古くて使いづらいです。二人目の予定もあります。

サイベックスs2とペルペレーゴsi使ってる方!
どうですか?😣
今どちらか買うか悩んでます。
今1才4ヶ月の娘がいます。
現在のベビーカーはお下がりで5年以上前のもので、押しづらく荷物も全然入らないです😱
今後二人目の予定はあります💦

よろしくお願いします😭

コメント

るる

ペグペレーゴsi使ってます!すごいおすすめです!
海外特有の安定性がありつつ、いざとなったら簡単にたためて片手で運べます。
砂利道も段差もスイスイ超えられます。
唯一の欠点は、雨の日に傘さしながら押すときに、左右分かれたハンドルなので片手押しはしづらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました😣ありがとうございます✨
    旦那とも話し合ってペグペレーゴにしました🙆

ちなみに、、ドリンクフォルダーはなにを使っていますか?😣

• 6月8日
  • るる

るる

そうなんですね✨
    ドリンクホルダーは買った時に付属品でついてましたよ!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!Amazonで購入する予定なのですが、付属品がフットカバーとレインカバーのみだったので…😣
    ありがとうございます✨

• 6月8日
  • るる

るる

そうでしたか!私は店舗で買ったので、もしかしたら店舗のサービスだったのかもです、、

• 6月8日