※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
妊娠・出産

9月1日の検診から4週間後に来てと言われたけど、明日行ってもいいですか?赤ちゃんが心配で(-_-;) ちょうど4週間後の月曜に行くべきでしょうか?

今日で13週2日目です。9月1日に妊婦検診をして4週間後に来てくださいと言われたのですが明日病院に行ってもいいでしょうか?赤ちゃんが生きてるか心配で早く病院で確認したくて(-_-;)
やっぱりちょうど4週間後の月曜に行くべきでしょうか?

コメント

ぶーぶ

だいたい4週間後って事なので、明日でも大丈夫ですよ。

たつ*とも

お気持ちわかります!
私も、赤ちゃんが元気か不安だったので、毎回一カ月待てずに検診行ってました!笑
不安な気持ちでいるよりも、エコーで元気な様子を見て安心したほうがいいと思います♡

ちぃ

すごくわかります‼︎心配ですよね^^;その頃まだ胎動とかなくて赤ちゃんの事わからないし、、、
私は悪阻が少しひどかったので赤ちゃんが生きているという目安にしてました。当てになるかはわかりませんが^^;
でも不安だったら見てくれると思いますよ^ ^一度病院に相談されてみてはどぉですか?
あともぉ少ししたら胎動も出てくるのでその心配もなくなりますよ(*˘︶˘*).。.:*♡私は今36週ですがそうでした^ ^

deleted user

分かります!不安ですよね( ノД`)4週間はあくまでも目安なので、大丈夫ですよ☆ただ、きっちり4週間後の月曜日に予約等されてるならば、明日空きがあるか分からないので、一度明日大丈夫か問い合わせしてみた方が良いかもしれますん♡