※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のロゼットは、無料でもらえるものですか?購入するものですか?とっても可愛くて気になってます😳

赤ちゃん本舗のロゼットは、無料でもらえるものですか?購入するものですか?
とっても可愛くて気になってます😳

コメント

なみ☆

赤ちゃん登録したらもらえますよ!
私ももらいました!

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    家で赤ちゃん登録して店頭で後日もらえるってかんじですか?

• 6月7日
  • なみ☆

なみ☆

アプリでできるかもです!
    私はたまたま店頭でしましたが、アプリから名前とかの変更もできます、って聞いたような気がします!

• 6月7日
  • りん

りん

そうなんですね!ありがとうございます!!
    ちなみに赤ちゃん登録したんですけど、、とかいったらもらえるんですかね?何度も質問すいません😭

• 6月7日
  • なみ☆

なみ☆

私は図々しいので(笑)
    あのロゼットのマタニティマークが欲しいんですけど、って言いました🤣
    アプリなどで先に登録してるならその旨を伝えればもらえると思いますよ🤗

• 6月7日
  • りん

りん

私もそういいます!笑
    ありがとうございます!!!!!!

• 6月7日
あーちゃん

ポイントカードを作った時に無料でもらいました!
私の時は2種類の色がありました😊

• りん

りん

もともとカード事態は作ってるんですが赤ちゃん登録して店頭でもらえるんですかね?😳
    二種類あったんですね!☺️

• 6月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

下に返信してしまいました😭

• 6月7日
あーちゃん

私は初めての出産で、カードを作って登録したので詳しくはわからないです😭すみません!

• りん

りん

いえいえ、ありがとうございます☺️

• 6月7日
23

赤ちゃん本舗で働いてます😊
ロゼットは緑、青、ピンクの3種類あって緑色は赤ちゃん本舗88周年記念みたいなやつでクローバーが付いてます🍀
ただ店舗によってはないかもです😣
出産予定日のご登録で貰えます💓
セブンIDと連携されてたらお客様のアプリの方で出産予定日を登録してもらいます!セブンIDと連携されてなかったら店舗でも登録できますよ😊

• りん

りん

丁寧にありがとうございます😭♥️
    今度赤ちゃん本舗にいってみます!セブンIDと連携してないので店舗でしてみます☺️

• 6月7日
  • りん

りん

赤ちゃん本舗のロゼットもらってきました!
    ピンクが欲しいなぁて思ってたんですが今はクローバー付きのなんです😳て言われました!レアで嬉しいです😍😍

• 6月9日
  • 23

23

今はクローバーのロゼットを渡すのが優先?なんですけど、店舗によって選ばせてくれる所もあるかもしれないです✨私の働いてる所はお客様に選んでもらってます😊でもクローバー付きのが今だけの特別のロゼットなのでレアです😍
    私も欲しかった😂💕

• 6月9日