※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

結婚して妊活中ですが、周りの友達が妊娠していて悩んでいます。生理不順で基礎体温をつけていますが、リセットが怖いです。

3月に結婚して現在妊活中です!
まわりの仲いい子がどんどん妊娠してるのに自分は出来ない
って毎日悩んでいます
生理も不順🥺基礎体温はつけていますが、今月もリセットがきちゃいそうで怖いです🥺🥺

コメント

まる子ちやん。

3月に結婚されたってことはいま3ヶ月経ったんですかね?😌
来るべき時にきてくれますよ👶💓
夫婦の時間も大切にしてくださいね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️
    はい!3ヶ月経ちました!
    その一言ですごく救われます。
    ありがとうございます。

• 6月7日
うっちゃん

新婚さんおめでとうございます㊗️

ウチも1月からなんとな〜くの妊活してて、全く基礎体温とか排卵検査薬使わずの直感のタイミング法でやってたんですけど授からず💦
3回リセットしたので、4回目に初めて排卵検査薬使ってみました‼️その甲斐もあってか今回無事妊娠することができました🤗

生理不順であれば尚更、排卵検査薬使って排卵日を特定して、計画的にしてみてはどうでしょう❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌💓
    今回リセットしてしまったら使ってみます。コロナで病院に行くのが怖いですが、ブライダルチェクなどもやってみようとおもいます😘ありがとうございます。

• 6月7日
ともこ

ご結婚おめでとうございます✴️
お友達が妊娠してるのに、私は出来ない、というより、
お友達が妊娠してるから、私ももうすぐだと思って、
楽しみに過ごしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
    そうですね、、、きてくれることを楽しみに妊活がんばります♡

• 6月7日
はる

結婚おめでとうございます😊
排卵日にタイミングバッチリで身体になんの問題もなくても、妊娠する確率って20%くらいだったと思います⭐️
心配なら、ブライダルチェックとかで妊娠機能に問題ないか調べておくのもありだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♂️
    そうなんですね、、ほんとに奇跡なんですね、、😌焦らずに待ちたいと思います。アドバイスありがとうございました!!

• 6月7日
りん

周りがどんどん妊娠していくのにできないって私も悩んでました😭
私は基礎体温、排卵検査薬でタイミングとり17周期目でやっと授かりました😭
考えすぎが授かりにくい原因だと思うので、楽しい予定いっぱいたてて、今は2人で楽しもうってくらいの気持ちでいた方がきてくれるとおもいます😭
難しいと思いますけど😓
私はなかなか授かれないときに今ゆっくり歩いて向かってきてくれてるんだよね、あとどれくらいできてくれるかなぁて考えてました☺️
きっと今向かってきてくれてるはずです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂
    たのしく2人で頑張りたいとおもいます♡ゆっくりあるいてきてくれてる。とてもいい言葉ですね♡心がおちつきました、ありがとございます♡

• 6月13日