※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

ホクロを取りたいのですが、おすすめの美容外科などありますか?熊本市に…

ホクロを取りたいのですが、おすすめの美容外科などありますか??
熊本市に住んでます。

コメント

ママリ🔰

私はいはら形成外科クリニックでホクロ除去しました。
レーザーで除去して今は取った事がわからないくらいに綺麗なりました☺️

• みー

みー

ありがとうございます!!どのくらいの料金かかりましたか??

やっぱとった後すぐは目立ちますか?

• 6月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すみません💦
    料金忘れてしまったのですが
    私は顔1ミリくらいのホクロを3つとって一万かからないくらいだったと思います!
    取ったあとは怪我と同じなのでかさぶたができました。
    半年程日焼けしないようにUVカットのテープをホクロサイズに切って顔にはっていました。
    日焼けするとシミのように残ってしまうので…
    今はもうとって数年たちますがどこにホクロがあったかわからないくらいに綺麗になっています✨
    料金はどこのホクロをとるか、ホクロの大きさによって値段が違ったと思います。
    跡が残るか残らないかもホクロの根の深さによって違ったと思います。
    ホクロが深いところまであった場合、最終的にホクロはなくなってもクレーターのように凹んでしまう場合があります!

• 6月10日
ねね

おすすめかはわかりませんが、私は街のしみほくろクリニックでホクロとりました。先生は威圧的な感じでしたが、私はホクロは綺麗にとれました。