※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日の写真をフォトアルバムにまとめたい。TOLOTのフォトブックは画質が微妙なので、スタジオで撮った写真には他の方法を検討中。おすすめのフォトブックサービスがあれば教えてください。

フォトブック、フォトアルバムについてです!

少し前になりますが娘の1歳の誕生日にスタジオで撮影し、データだけもらったものがあるんですが、できればフォトアルバムとかフォトブックにまとめたいなあと思っているところです‼️

今まで普段iPhoneで撮ったものは、TOLOTの1,000円で作れるフォトブックにまとめているんですが、折角スタジオで撮った画質の良いものなので、なるべく綺麗に残せて少し大きめのサイズでもいいので、おすすめありましたら教えてください🤲✨
TOLOTは少し画質が微妙なのもありまして、スタジオで撮った分に関しては他を検討しているところです💦

コメント

ユウキ

vivipriはいかはがですか?お値段そこそこ、質もお値段相当でいいですよ☺️

• rimi

rimi

vivipri知らなかったです😳✨しっかりとしたアルバムできそうな感じですね‼️💨こういうのが理想でした☺️✨参考にさせて戴きます‼️

• 6月7日
わんわん

カメラのキタムラのアプリから色々選んで残してます!

• rimi

rimi

やっぱりカメラ屋さんのアルバムだとしっかりしてそうで安心できそうですね😆✨✨
    自分でレイアウトできるのもいいですね‼️参考にさせていただきます❤️

• 6月7日