※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ブルーノのハンドブレンダーを使っている方、使い心地やおすすめのブレンダーについて教えてください。焦げ臭いや油の問題があると口コミで見かけました。

画像のブルーノのハンドブレンダー使ってる方いますか?😊

離乳食を作るのにブレンダーを探していてブルーノがかわいいな〜と思ってます。ただAmazonの口コミであまり良くないって言っている人もいたので、使っている方いたら使い心地教えてください😊
焦げ臭いとか油?がでてくると口コミ見ました💦

他にもブラウンのブレンダーもいいなぁと思ってますが、おすすめあったら教えてください😊

コメント

じったん

これと同じのを使ってます!
油とか焦げ臭い匂いとか全くしませんよ💦
離乳食が終わったら、パスタのスープやフードプロセッサーもついているのでかなり使ってます!!とてもお気に入りです^_^

• ママリ

ママリ

ほんとですか😌
    色もピンクとかグリーンがあって、かわいいですよね💕
    離乳食後も使えますよね!これ買おうとおもいます😊😊

• 6月7日
あゆ

私もブルーノ使ってます。臭いとかは気にならないです。
高いのを買って使わなかったらもったいないなと思って、ブルーノにしました。

今息子があまり野菜食べないので、いろんな野菜をブレンダーにかけて餃子やハンバーグ、お好み焼きに混ぜたりと大活躍です!

• ママリ

ママリ

臭い大丈夫そうですね😌ブルーノそんなに高くないし、色も可愛くていいなーって思ってて💕

離乳食終わっても大活躍ですね😊私もこれ買います💕

• 6月7日