※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップと他の7,000円〜10,000円のハイチェアとの違いが気になりますか?

ハイチェアをどれにするかで悩んでます。ストッケのトリップトラップが気になっているのですが、お値段がそれなりなので...
やっぱり他の7,000円〜10,000円くらいのものとは違いますか?

コメント

私は1人目でトリップトラップ買いました!足がきちんとつくこと、姿勢よく食べられることを重視しました☺️ハーネスも買ったので抜け出しや立ち上がりもなくストレスがなかったので高くても一つは買ってよかったです🌟
でも全部買うとしたら本体だけで3万円、ベビーセット、ハーネスで結構した記憶があります😅💦
なので2人目妊娠中で下の子にトリップトラップを譲り上の子は3歳になるので1万円くらいのハイチェアを買おうかなって思っています😂高いですから😅❤️
トリップトラップ自体はデザイン性も高くて、必要なものを揃えるとストレスもへり、キチンとご飯を食べられるので個人的には離乳食の食育面では良かったなぁと思っています!トリップトラップ本体しか買えないなぁとかだったらトレイ付きだったり他のものも検討してもいいのかなと思います!

• mika

mika

コメントありがとうございます😊やっぱり安心なんですね✨検討します😊

• 6月8日